株式会社サカイ引越センター
サカイヒッコシセンター

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社サカイ引越センター

東証プライム上場/不動産/物流/コンサルティング
  • 株式公開
  • 正社員
業種
陸運(貨物)
その他サービス/その他専門店・小売
本社
大阪

先輩社員にインタビュー

大阪南法人
福本 真子
【出身】大阪女学院大学 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 必ず満足いただける引越をご提案する、法人営業。
私は企業様にご提案をする、法人営業の仕事をしています。
法人営業のやりがいは、大きな企業様とお取り引きできることもそうですが、興味のある企業様へどんどん訪問できることです。私も大きな思い入れがありますので、必ず満足いただける引越にしようと心がけています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
「サカイ引越センター」のネームバリューが武器になる。
営業活動をする上で、「サカイ引越センター」のネームバリューはとても大きな武器となっています。
新規でご訪問する企業様も、サカイ引越センターを知らないご担当者はほとんどいらっしゃいません。名前を言っただけで、取り次いでいただけることも多くあります。とても営業がしやすいのも、この仕事が好きな理由の1つとなっています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 全てのお店が地域密着。人と人との繋がりを大切にするところ。
地域の不動産会社を訪問し、地域の方やこれからこちらへ住む方へサービスを提供する…その橋渡しが出来るというところがとても魅力的だと思いました。私はずっと今の地元で育ってきたので、そこで働く憧れがあったことも、サカイ引越センターを選んだ理由の1つです。
入社前には懇談会や勉強会もあり、色んな人との交流も出来るので、とても人間関係を大事にする会社だと内定者の頃から感じることができます。女性が活躍しているのも魅力でしたし、お客様だけではなく社内の人間関係まで大切にしているこの会社だからこそ、私は働きたい!と思いました。
 
これまでのキャリア 法人営業(現職・今年で2年目)

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・得意先中心)
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 特定のお客様と長いおつきあいが続く仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

働くということは大学生活と全く違うものです。
年配の方や企業の方と接することで、自分の成長を感じることができます。
私も今までの人生の中で、とても密度の濃い毎日を送っています。
妥協せず、頑張ってほしいです。

株式会社サカイ引越センターの先輩社員

最適な引越プランをご提案する営業職。

北大阪支社 主任
鈴木武之

楽しく仕事ができる職種

福山支社
川中崚輔

女性だからこそできるサービスの提供を目指します!

奥田理香子

引越は人生の大きな転機 人生の節目に立ち会える魅力

大崎結希乃

感謝される仕事

鳥取支社
山上遥也

感謝される仕事をしたい

中国推進課
小豆澤渉

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社サカイ引越センターに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社サカイ引越センターに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)