ウィズシード・ホスピタリティ・マネジメント株式会社
ウィズシードホスピタリティマネジメント

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

私たちはこんな事業をしています

・数々のホテルターンアラウンド(事業再生)の実績を積み重ねてきたメンバーが中心となり発足したホテル運営&アセットマネジメント会社です。
・ホスピタリティ事業全般(ホテル・旅館・リゾート・レクリエーション事業等)に係る、新規ホテル開発、ビジネスマネジメント、ターンアラウンド・オペレーティングマネジメント業務、そしてアセットマネジメント業務を提供します。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

設立7年目 若手スタッフ活躍中!

お客様の思い出に残る空間と体験をお届けし、「また来たい」と思ってもらえるホテル創りを常に心がけています。これまで入社2年目以降の若手スタッフが中心となり数々のサービスを導入してきました。アメニティーバー、ウェルカムドリンク、誕生日/記念日サプライズ(バルーン装飾、メッセージカードの作成) など…【ウィズシードの理念】人と人のふれあい Touch を通じて、お客様に対して感動的 Touching なサービスを提供することを絶えず心がけるとともに、そこに欠かせないお客様やスタッフといった人 Human と心 Heart というものを大切にしたいと考えています。

社風・風土

共に、これから作り上げていくもの

ウィズシードの始まりは2016年5月で、数多くの実績とノウハウはあるものの長い歴史があるというわけではありません。そのため当社では若いスタッフが多く活躍しており、いつも和やかで活気に満ちています。また、働き方についても自由度が高いためそれぞれのやり方を自分たちで決めることができ、働きやすく効率の良い方法を選べるのも大きな特徴です。組織としても発展と改善の余地があり、スタッフの意見が反映されやすい環境のため、これからウィズシードがどんな会社へと成長していくかは共に働く仲間とあなた次第。より良い会社環境を目指し、それぞれが工夫していくことで自分たちで風土を作っていくことができます。

事業優位性

豊富な知識とノウハウを誇り、継承する

ウィズシードは数々のホテルターンアラウンド(事業再生)の実績を積み重ねてきた運営会社のコアメンバーが独立して発足した会社のため、社長を筆頭とした中心メンバーはいずれも数々のホテル案件を黒字化することに成功した豊富な実績を持っています。現在も大手企業が有するホテルから依頼を受けて運営を受託しており、非常に安定した高い業績を上げて安定経営・安定成長を続けています。コアメンバーが持つ豊富な知識やノウハウを学ぶ事のできる環境のため、知識・経験ゼロからでも一人前、一流の人材へと成長できるのも当社の大きな魅力の一つです。常に意欲と向上心をもって業務に取り組み、さらなる高みを目指してほしいと思っています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

人と人とのふれあいを通じて、お客様に対して感動的なホテル接客サービスを心がけ提供するお仕事です。

会社データ

事業内容 ●ホテル運営マネジメント
●ホテル運営に伴う周辺業務
●ホテル投資開発関連マネジメント
設立 2016年5月
資本金 1000万円
従業員数 200名(正社員70名、パートアルバイト130名)
売上高 8億円(2022年度実績)
代表者 小谷田 孝行
事業所 事業所:29件(栃木県:2件、東京都:4件、千葉県:3件、神奈川県:1件、三重県:6件、京都:1件、大阪:1件、沖縄県:5件、石垣島:3件、福岡:2件、山口県:1件)

連絡先

〒104-0031
東京都中央区京橋3-3-2 小松ビル5階
業務本部 採用担当
Tel: 03-6432-4546
掲載開始:2024/01/29

ウィズシード・ホスピタリティ・マネジメント株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ウィズシード・ホスピタリティ・マネジメント株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)