医療法人社団まえだ整形外科外科医院
マエダセイケイゲカゲカイイン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
医療関連・医療機関
本社
香川

私たちはこんな事業をしています

整形外科・皮膚科医院一般的な腰や関節などの身体の痛みや怪我、皮膚の治療に加えて、医療に基づいたメディカル・スキンケアや美容に関する様々なお悩みを解決できるよう、最新の医療を提供いたします。また、介護部門におけるデイケアや介護施設の運営も行っています。患者様の立場に立った、地域に根づいた診療・治療を心がけております。私たちの仕事は、笑顔とやすらぎを届ける仕事です。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

ふれあいもとめて地域に貢献。

「帰るときは笑顔で」をモットーに患者様の不安を和らげ診察・治療を心がけています。患者様に納得していただけるように丁寧に説明を行い、専門性を持って正確に病態を把握し適切な治療を行います。一般的な整形外科治療に加え、骨粗鬆症の検査・治療、交通事故や仕事中のケガの診療もしております。手術をはじめギプス固定、電気療法、運動療法、機能訓練、リハビリテーション、薬や注射などの幅広い方法から治療します。

事業優位性

「責任と誇り」をもって

当院では通所リハビリテーションや介護付きの特定施設等を運営していて、患者様の状況に応じた施設をご紹介いたします。また、下記の介護サービスでは基本方針を心掛けています。・地域において必要とされる福祉サービスを提供します・質の高いサービスを目指し、日々、知識・技術の向上に取り組みます・ご利用者様の自立を尊重し、手助けすることを心掛けます・地域社会との繋がりを大切にし、地域コミュニティの活性化に参画します・「介護」という仕事に対して「責任と誇り」をもって全力で取り組みます

技術力・開発力

医療に基づいたメディカル・スキンケア

スキンケアによって美しい素肌をとりもどすことで、女性たちの心も明るく輝きをましてほしい。スキンケアで心のケア、スキンケアは心のエステという思いを大切にしています。肌も、体も、心も輝いて、ここから、新しい元気な時間が始まりますように私たちがお手伝いします。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

整形外科・美容外科での幅広い治療を行っていただきます。また介護サービスにも取り組んでいます。
患者さんの痛みや辛さ、不安を取り除き、笑顔を取り戻すことを目指す、やりがいのある仕事です。

会社データ

事業内容 【医療】
■整形外科
■皮膚科
■美容外科

【介護】
■介護施設の運営
<坂出地区>
・まえだ整形外科デイケア
・フラワーガーデン京町
・グループホーム パンジー
・デイサービス カーネーション
・ケアセンターフラワーガーデン坂出
・フラワーガーデンひまわり

<高松地区>
・フラワーガーデン伏石
・グループホームすずらん
・デイサービスさくらんぼ
・ケアセンターフラワーガーデン高松

<まんのう地区>
・フラワーガーデンまんのう
・デイサービス マーガレット
設立 平成6年1月
資本金 300万円
従業員数 103名
売上高 5億円(令和3年度実績)
代表者 理事長 前田 直俊
事業所 〒762-0007 香川県坂出市室町3丁目1-13

連絡先

香川県坂出市室町3丁目1-13
0877-46-5056
掲載開始:2024/01/29

医療法人社団まえだ整形外科外科医院に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

医療法人社団まえだ整形外科外科医院に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)