株式会社ナミキ
ナミキ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ナミキ

ナミキグループ
  • 正社員
業種
建設
建設コンサルタント/不動産/建築設計
本社
東京

先輩社員にインタビュー

賃貸営業部
K.T
【出身】国際地域学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 【賃貸営業】お客様とオーナー様を繋ぐ架け橋!
賃貸営業部の仕事は主に3つあります。1.多数の物件の中からお客様のご希望にあった物件のご紹介やご案内、お申込を頂いた際は、契約手続きなど、ご入居までお手伝い。2.賃貸物件ご所有のオーナー様に賃料や条件のご提案や、空室対策のご提案。3.物件の写真撮影やネット掲載。
お客様とオーナー様のご希望を繋げる架け橋の仕事だからこそ、頑張れば頑張るほど多くの人を笑顔にできる仕事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
「またお部屋探しのお手伝いをしてほしい」
ご入居までお手伝いさせて頂いたお客様に「ありがとう」と言って頂けた事や、オーナー様に「ナミキに任せて良かった」と言って頂けた事など、仕事をしていて嬉しかった事はたくさんありますが、中でも以前接客させて頂いたお客様が、数多くの不動産がある中で、「またお部屋探しのお手伝いをしてほしい」とご来店頂いた際は、とても嬉しかったです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き ナミキの魅力は・・・
学生時代に初めて不動産で賃貸契約した時に対応して頂いた方が印象的で、その方に憧れ不動産業に興味を持ちました。いくつか内定を頂いていた中でナミキを選んだ理由は、私が見てきた会社の中で1番社員さんの顔が明るく、雰囲気が良いなと感じ、私自身ナミキという会社の色に染まりたいと感じたからです。実際入社して働いていても、印象通りの雰囲気で、毎日楽しく仕事ができています。
 
これまでのキャリア 主任

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・得意先中心)
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 毎日違うお客様とお会いしていく仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

実際の職場環境は、入社するまで分からず不安でしたが、入社前に感じた社内の雰囲気や社員の表情から伝わってきた印象は、入社後も変わりませんでした。社会人生活を送る上で、どんな仕事をしたいのか、そしてどんな人達と一緒に、どのようにかかわりながら仕事をしていきたいのか、について、自分の中で整理しておくと良いと思います。1人だけでやりきる仕事よりも、チームワークを発揮しながら進めていくる仕事の方がすっと多いからです。

株式会社ナミキの先輩社員

企画から建物引渡しまで、全ての設計業務に関われる

建設事業部設計部設計課
Y.O

工事現場を自分色に染めて、クリーンなイメージで地域貢献しよう!

T.K

お客様の笑顔を糧に仕事の取組んでいます!!

ナミキリフォームサービス(株) ビルメンテナンス部 大規模営繕課
T.N

オーナー様の建物を守り、入居者様の心地よい生活空間を提供する。

賃貸事業部賃貸管理部
N.T

主に家賃の入金確認や敷金の精算などを主に行っています。

N.K

「信頼」を売り、問題を解決できる唯一の仕事。

建設事業部 建設営業部
K.U

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社ナミキに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ナミキに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)