株式会社ナミキ
ナミキ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ナミキ

ナミキグループ
  • 正社員
業種
建設
建設コンサルタント/不動産/建築設計
本社
東京

先輩社員にインタビュー

建設事業部設計部設計課
Y.O
【出身】大学院 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 企画から建物引渡しまで、全ての設計業務に関われる
主に土地の有効活用によるアパート、マンションの設計業務。その他にも一戸建ての住宅や店舗などさまざまな用途の建物設計を行います。担当者が企画段階から完成引渡しまで一貫して任せてもらえるので、無事にお引渡しをした時は非常に充実感を得られます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様に要望以上のモノをご提供
お施主様がイメージされている以上のものを提案出来て、完成後にお施主様に喜んでもらえる事がやりがいです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き ナミキの魅力は・・・
私は設計と言う業務を通じて社会との接点を持ちたかった。また自社で設計、施工をしていると言う事、オリジナル商品がある事は弊社の強みであり、魅力だと考えます。
 
これまでのキャリア 主任

この仕事のポイント

仕事の中身 地図や歴史に自分が関わったものを残せる仕事
仕事のスタイル ひとつのプロジェクトを長期間かけて進める仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

仕事とは自らの仕事のスキルの向上だけでなく、社会との接点が増える事で色々な経験ができ、人間的にも成長出来るものだと考えています。よって、仕事(職種)だけにフォーカスを当てるのでは無く、多角的に検討してもらえればと思います。

株式会社ナミキの先輩社員

【賃貸営業】お客様とオーナー様を繋ぐ架け橋!

賃貸営業部
K.T

工事現場を自分色に染めて、クリーンなイメージで地域貢献しよう!

T.K

お客様の笑顔を糧に仕事の取組んでいます!!

ナミキリフォームサービス(株) ビルメンテナンス部 大規模営繕課
T.N

オーナー様の建物を守り、入居者様の心地よい生活空間を提供する。

賃貸事業部賃貸管理部
N.T

主に家賃の入金確認や敷金の精算などを主に行っています。

N.K

「信頼」を売り、問題を解決できる唯一の仕事。

建設事業部 建設営業部
K.U

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社ナミキに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ナミキに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)