株式会社給与アップ研究所
キュウヨアップケンキュウジョ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
シンクタンク/各種ビジネスサービス/ソフトウェア/情報処理
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

「日本が、そして日本人がもっと輝き、物心共に豊かになるように」
日本の2023年名目GDPがドイツに抜かれ世界4位に転落しました。
私達は、日本が再び元気を取り戻すために、働く人の生産性を上げ、会社の利益を適切に社員に分配し「給与アップ」を実現するためのサポートを行っています。
具体的には、人事評価制度・業務改善などの組織コンサルティングや、自社開発クラウドを活用した経営改善の支援を行っています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

業界有数の経験とノウハウをもつ代表と働き、圧倒的な成長を

株式会社給与アップ研究所は、人事評価システムで業界トップクラスのシェアを誇る「あしたのチーム」の創業者である高橋が設立した新会社。代表の高橋は日本やアジアで100店舗以上展開するブライダルジュエリーの元副社長であり、マネジメント経験も豊富です。人事評価システムやマネジメントにおいて豊富かつ確かなノウハウをもつ代表のもとで働くことは、今後の大きな糧になることはいうまでもありません。先輩社員も他企業での経験豊かなメンバーばかりです。ともに切磋琢磨することでスキルが磨かれ、企業のあらゆる課題を解決するコンサルタントとして、圧倒的な成長と活躍ができる環境が整えられています。

事業・商品の特徴

給与アップを目的に、独自クラウド×コーチングで企業を動かす

当社のミッションは、給与アップを目的とした企業の課題解決へのサポート。代表が長年実践してきたプログラムを原点に、独自のクラウドサービスである目標達成クラウド「ジョブオペ」や目標設定コーチング「社長のジョブオペ・幹部のジョブオペ」を展開しています。マンパワーに頼りがちだったこれまでのコンサルティングのスタイルを一新し、クラウドサービスを活用した目に見えるコーチングは、クライアントからも多くの支持をいただいています。そのため、確かなメソッドにもとづいて、企業の業務改善・業績アップと社員の給与アップという課題解決を実現していける強みが当社最大の特徴です。

施設・職場環境

幅広い業務に豊富なサポート、それを生かすのはあなた次第

営業企画と一言でいっても、マーケティングや広報、事業企画などの実務を通じて、幅広いスキルを磨けます。また経験を積んだ後は、経営幹部や新規事業の立ち上げなど、将来的により高い領域へのキャリアアップも。業界未経験、経験が浅い人でも、周りの頼れるメンバーとともに実践的な業務を通じて成長できる、当社ならではの魅力です。だからこそ当社は、主体的に行動できる人には最高の環境といえます。そして当社の基本は、幅広い業務に豊富なサポート、それを生かすために自分から進んで考え行動すること。こうしたスタートアップの強みがあるからこそ、アイデアを生かし、イチから新しい取り組みをおこない、自分の力を試すことができます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【人事コンサルタント職】
お客様の経営課題を把握し、人事評価制度構築、目標管理支援、業務改善といったアプローチで課題解決に向けた提案型営業~サービス提供を行います。
企業にとって最も重要な財産である「人」を最大限輝かせ、社員が成長できる組織創りを支える仕事です。
経営者を相手にサービスを提供することで経営的な視座も養うことができます。

会社データ

事業内容 ◆目標達成クラウド「ジョブオペ」
◆人事評価制度構築
◆人事評価制度運用コーチング
設立 2021年1月
資本金 1,000万円
従業員数 10名(2024年3月時点)
売上高 3億2,000万円(2023年12月時点)
代表者 代表取締役 高橋 恭介
事業所 ◆本社
東京都千代田区麹町6丁目6-2 番町麹町ビルディング5階

連絡先

株式会社給与アップ研究所
〒102-0083
東京都千代田区麹町6丁目6-2 番町麹町ビルディング5階
採用担当
TEL:090-5974-6132
Email:k.shiohara@salary-up.com
掲載開始:2024/03/14

株式会社給与アップ研究所に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社給与アップ研究所に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)