株式会社world of star
ワールドオブスター

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社world of star

自動車販売/カーディーラー
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/教育関連
本社
和歌山

私たちはこんな事業をしています

和歌山県でハイブリッド車の中古車・新車の専門販売店「ハイブリッドワールド」をはじめ、「新車王国」や「軽ワールド」、「車検のコバック」など、地域のお客さまのカーライフをトータルにサポートしている企業です。また、企業主導型保育所「きらきら保育園」を運営するなど、地域のニーズに多角的に応え、創業以来急成長を続けています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

転勤なし!設立7年で35億円を創るベンチャー企業。

和歌山県岩出市を中心に「地域貢献をモットー」に多角的な事業を展開している企業です。ハイブリッド車の中古車・新車を取り扱う「ハイブリッドワールド」は常時100台以上の在庫を有するHV専門店として県内有数の規模を誇ります。国産全メーカーを取り扱う「新車王国」や「軽ワールド」などと合わせ、車販売は4店舗を展開。安い・安心・早い「車検のコバック」を含めカーライフをトータルにサポートしています。車販売だけではなく、保育園など従業員の働きやすさや地域の方々に喜ばれるサービスも展開中です。売上率も創業より続けて急成長中!今後も地域の方々に愛される会社、従業員満足度が高い会社作りに全力で取り組んでいきます。

社風・風土

20代で管理職に!キャリアアップできる環境をご用意。

社員の平均年齢が20代と若い会社です。営業や整備、事務などの職種にかかわらずチームワークは抜群で、和気あいあいとした雰囲気の職場!社長も30代と若く、管理職と社員の距離も近いため、上司、後輩という立場があってもしっかり話し合い自分の考えを発信できるところも魅力です。保育園をはじめ、自家用車購入割引制度など福利厚生も充実しており、働きやすい環境を整備。成長企業のため、社員の要望に合わせて今後も待遇の改善を続けていきます。「信頼と希望を未来へつなぐ」を掲げ、お客さまはもちろん社員、その家族がより幸せになれるよう頑張れる会社です!

仕事内容

『車屋×ベンチャー』 自分のやりたいことを実現できる環境!

カー情報サイトをご覧になって来店されたお客さまに最適な車やオプションパーツなどを提案するお仕事です。販売から納車、アフターサービスまで、お客さまとは長いお付き合いになります。信頼関係を築くことで、お客さまをご紹介いただけた時や数年後の乗り換え時にまたご来店いただけた時には、自分の仕事が認められたとやりがいを感じることができます。もちろんインセンティブ制度もあり、モチベーションもアップ!また少数かつベンチャー気質の会社だからこそ、自分がやりたいことはどんどんやれる環境。今後も店舗を増やし絶賛成長中、規模拡大中の企業なので、キャリアアップ然りさまざまな経験が詰めるチャンスです!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■営業職
カー情報サイトを見て来店されたお客さまにぴったりの一台を提案するお仕事です。具体的には、商品車の管理、問い合わせ対応からカー情報サイトへ掲載、接客販売、整備依頼、名義変更登録依頼、納車準備、納車、そして車検や板金、保険といったアフターサービスまで担当していただきます。20代・30代が主体となっている会社なので、自分がこれやりたい。あれやりたいも大歓迎!自己成長できる環境間違いなしです。

会社データ

事業内容 車輌販売・買取業務・修理・点検・車検整備業務
損害保険代理店
ロードサービス・レンタカー事業
企業指導型保育(きらきら保育園)
設立 2016年2月
資本金 1000万円
従業員数 70名
売上高 35億円(2022年実績)
代表者 代表取締役 中谷 和弘
事業所 【本社】和歌山県岩出市中黒161-1

・ハイブリッドワールド
・新車王国
・軽ワールド
・アウトレットワールド
・車検のコバック和歌山湊店
・きらきら保育園和歌山園
・きらきら保育園岩出園

連絡先

株式会社world of star
〒649-6248
和歌山県岩出市中黒161-1
TEL:0736-63-6700
掲載開始:2024/01/29

株式会社world of starに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社world of starに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)