株式会社トランス
トランス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社トランス

トランザクショングループ(東証プライム上場)
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 株式公開
  • 正社員
業種
広告
文具・事務機器・インテリア/インターネット関連/芸能・芸術/商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

クライアント企業の課題に合わせて最適な販売促進企画を立案し、ツール制作から様々なキャンペーンの実施・運営までトータルに手がけています。
販売製品からノベルティグッズまで、 年間グッズ製作実績は2,500万個。
IP・キャラクターライセンスを取得した販売品の制作、ポップアップストア・イベント会場での販売業務、ノベルティグッズ、キャンペーン全体の企画設計やSNS/WEBキャンペーンなど手掛けています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

発想を「カタチ」にできる仕事

トランスではひとりの社員が商品の企画から営業、デザイン、製作にまで関わります。自分の発想を「カタチ」にして世に送り出したい。大変でも最後まで自分でやり抜きたい。できあがった瞬間を喜び、真っ先にクライアントの「ありがとう」を聞きたい。そんなモノづくりへのまっすぐな情熱を存分に注げる仕事です。私たちが目指すのは、ひらめきや創意工夫、冒険心に満ちたユニークな会社であること。モノづくりを通じて、目まぐるしく変化する社会の中に新しい景色を創り出したいと思っています。

魅力的な人材

自分の想いをカタチに

ノベルティ製作に携わりながら、食品メーカーの消費者キャンペーンを企画したり…同じ仕事をずっと続けることはまずないので、まったく飽きません。 自分が手掛けたものがカタチになって世の中に発信され、頑張りが目に見えて分かるというのも、モチベーションになっています。「相談事はまずトランスさんに!」と言っていただけるようにお客様との信頼形成を大切に、付加価値のある提案をしています。

社風・風土

社員一人ひとりのアイディアが「カタチ」になる、そんな会社です

仕事は華やかな部分だけではありません。表が華やかであればあるほど、その裏には泥臭い努力がたくさん存在します。その努力があるからこそ、得るものに感動し、そして自らを成長させると私たちは考えています。「自分を成長させたい」「いろいろな経験を積みたい」「自分の発想を世に送り出したい」そんな想いがあり、成長意欲やチャレンジ精神がある方こそ、当社で輝ける人財です。当社は「人」を大事にしている会社です。自分次第でやりたいことにチャレンジしたい、モチベーション高く仕事がしたいそんな想いをカタチにできるのが、当社の社風でもあります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

企画設計やノベルティなどの販売促進ツールの企画提案、デザイナーや工場とのやり取り、納品まで、すべての工程を取り仕切ります。
お客様の分析から課題抽出、課題を解決する企画作りやデザインの考案、そして実際に契約となった場合は、進行管理等にも携わっていきます。
また、納品したモノが実際に消費者の方々にどういった反応をいただけたのかまで分析を行い、次の仕事がより良いものになるような活動も行っています。

会社データ

事業内容 ◆コンサートグッズ・キャラクターグッズ・ファッションなど
 ODM製品の企画製作・販売・キャンペーンの企画立案・実施
◆セールスプロモーションツールの企画・製作
 (ノベルティ・プレミアムグッズ・SPツール全般)
◆販促キャンペーンの企画立案・実施
 (WEB・SNS・イベント・店頭販促・事務局)
◆販売促進サイト「販促STYLE」の企画・運営
◆「Moleskine」の日本市場における企業間取引に係るオフィシャルパートナー
設立 1987(昭和62)年1月19日
資本金 9,000万円
従業員数 141名 男45名・女96名(2021年8月31日現在)
売上高 71億2,800万円
代表者 代表取締役社長 猪口 祐紀子
事業所 ◆本社/東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル9F
◆大阪支店/大阪府大阪市北区堂島浜1-4-16 アクア堂島NBFタワー15F

連絡先

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル トランス採用担当 あて
TEL:03-5468-9033 ※親会社のトランザクションにつながります
recruit@trans-action.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社トランスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社トランスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)