株式会社松戸家
マツドヤ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
ブライダル・冠婚葬祭
本社
東京

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

お客さまの思いを叶える供養を実現する会社

私たちは、墓所や墓石、仏壇などの販売、霊園の開発・管理などを通して、お客さまの希望や思いに合わせた供養方法の提案・提供を行っている会社です。また、墓石クリーニングや墓じまいなど、お客さまが抱える墓石の悩みに対応したサービスも実施しており、引き継いだご家族にとって最適な供養の方法を実現できるようにサポートしています。供養の方法に正解はないため、さまざまな選択肢を設け提供することが、供養の方法に悩むお客さまの大きな支えになります。今後も、お客さまの思いを叶える供養を実現できるよう、多様な形の供養の方法を提案・提供し続けていきます。

事業優位性

時代のニーズを反映した新しい供養の提供

時代の変化とともに供養に対するニーズも変化していることを受け、私たちは新しい供養の方法の開発・提供を行っています。例えば、分骨容器を収められる分骨ぬいぐるみ「ぬくもりべあ」、ペットと一緒に埋葬できるお墓の提供など、遺族や故人の思いを尊重した供養の方法を実現してきました。中でも、樹木葬「フラワージュ」は多くのお客さまに利用していただいています。さらに、業界初のフランチャイズ展開を行うことで、全国各地で私たちの樹木葬を利用いただける環境を実現しました。珍しさだけでなく、しっかりと心に寄り添う供養の方法を提案することで、自分らしく故人を偲べる供養をお客さまに提供できています。

企業理念

供養がより身近になることを目指して

お墓や仏壇などを用いた供養は古くから続く方法である一方で、管理などが難しく、故人を偲ぶ気持ちよりも管理の大変さを強く感じてしまうことがあります。そこで、私たちは「供養をもっと身近に」という経営理念を掲げ、現代のライフスタイルに合うお墓や供養の方法を研究し続けています。よりお客さまの生活になじむお墓の実現を目指し、さまざまな方法を提案し続けることで、無理なく故人を偲べる環境を実現してきました。これからも、供養をもっと快適に、もっと便利にお墓参りができるようなサービスの実現に力を入れ、これまでにない供養を皆さまへ提案し続けていきます。

会社データ

事業内容 ・墓所・墓石の販売
・仏壇・仏具の販売
・不動産賃貸
・霊園の開発・管理
・永代供養墓・樹木葬のコンサルティング
設立 1975年
資本金 1,000万円
従業員数 50名(2023年12月時点)
売上高 60,000万円(2023年12月時点)
代表者 中本 泰輔
事業所 本社:東京都小平市美園町1-4-6
海老名営業所:神奈川県海老名市本郷3376
吹上営業所:埼玉県北足立郡吹上町明用458

連絡先

所在地:東京都小平市美園町1-4-6
電話番号:042-341-0117
掲載開始:2024/01/29

株式会社松戸家に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社松戸家に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)