株式会社TFDコーポレーション
テイエフデイコーポレーション

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社TFDコーポレーション

不動産、デベロッパー、コンサルティング、マーケティング
  • 正社員
業種
不動産
住宅/証券/コンサルタント・専門コンサルタント/広告
本社
東京

欲を持つことは大事な資質。目標がある人なら必ず輝ける。

欲を持つことは大事な資質。目標がある人なら必ず輝ける。

私たちは自社開発の投資用マンションを販売しています。得られた成果は社員にきちんと還元し、営業社員に対しては、その頑張りの対価として業界でも最高水準のインセンティブや報奨旅行でねぎらっています。社員もそれを目標にして努力することで、会社全体として良い循環が生まれ、創業以来安定経営を続けてきました。

当社で活躍できるのは、やはり「稼ぎたい」という、ストレートな欲求を持っている人です。将来実現したい夢や目標がある人は、仕事に対する姿勢もひたむきになります。だからこそ、当社には1年目や2年目であっても、1000万円の年収を達成する者が少なくないのです。起業への夢、ライフスタイルの充実など、目指すものは人それぞれで構いません。自分の中に確固たる信念を持って、無心に努力できるかどうかが大事です。今の若い人は多様化していて欲求もさまざまです。しかし目標を掲げ、仕事に懸命に打ち込んで正当に評価されたいと思える人には、自由に羽ばたいてもらえる環境を用意しています。

ここ数年、不動産投資は身近なものだと認識され、顧客の幅もかなり広がってきています。職業もかなり多彩で、若手のサラリーマンから弁護士や医師、税理士など、社会的地位のある方までさまざま。営業である自分に近い感覚の人から、社会的にも豊富な経験や知識を持った人まで、多様な年齢、業種の人に出会えるのが、この仕事の魅力です。いろんな人に会うことで今までの自分の生き方にはない判断軸を得ることが可能ですし、自分の生き方やこの先の選択肢もさらに広がっていくに違いありません。

ITの発達で世の中はずいぶん便利になりました。しかしリアルな経験から得られるものは軽視できません。当社は電話営業に絞り、コロナ禍の中でも直にお客さまにお会いしてお話することがほとんどです。泥臭いスタイルではありますが、実際に対面するからこそ、相手に深く入り込み、信頼を得ることが可能になります。報酬だけではなく、こうした幅広い経験も手にしたいという人に、当社は成長の場を用意し、全力で応えていきます。志のある人はぜひ、当社の門を叩いてほしいと思います。

仕事に打ち込めば必ず達成感を味わえる。周囲もしっかりサポートします。

営業部 部長代理/M(2008年入社)

完全実力主義で売れれば高いインセンティブが得られる…そんなところをTFDの魅力だと感じてくれる人は多いでしょう。でもこの仕事は好不調があり、誰もが1000万円を稼げる訳ではありません。厳しい電話営業から一段一段階段を上がるため、強い意志が必要です。だから新人には最初にやり遂げること、一つのことを極めることを求めます。電話でのアポイントの獲得一つとっても、本気で打ち込めばものすごい成功体験を得られますし、活躍している社員はみんな責任感を持って仕事をやりぬいてきた人ばかりです。

個人プレイではありますが、契約には上司の同行も必要なので、実はチームとしてのまとまりも重要です。だから新人にはできる限りのサポートも行います。成績のいい先輩との仕事は参考になるし、純粋にかっこよくも見えるもの。「自分もこうなりたい」と目標にしてもらえるような先輩社員を見つけ、全力で頑張ってください。

掲載開始:2024/01/29
この企業は、以下の特集でピックアップされています
業界をけん引! トップクラス企業
年収1000万円の仕事・働き方

株式会社TFDコーポレーションに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社TFDコーポレーションに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)