株式会社名鑑
メイカン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社名鑑

損害保険業界(損害鑑定・評価鑑定)/一級建築士事務所
  • OpenES
  • 正社員
業種
損害保険
コンサルタント・専門コンサルタント/建設コンサルタント/各種ビジネスサービス/その他サービス
本社
愛知

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

紹介します!当社のちょっと変わった福利厚生:★賞与★りんご★

 
 皆さん、こんにちは!まもなく入社9年目、同期が結婚して少し焦りを感じつつ、独身生活を謳歌している鑑定人の M です。

 さて、会社を選ぶ基準のひとつとして、福利厚生が充実しているかを気にされている方も多いと思います。当社では通勤費の支給や出産・育児休暇制度など、一般的な福利厚生が整っており、今回はその中でも少しユニークなものを2つ紹介します。

 まず、健康診断の結果が優れていた社員には…
特別賞与が出ます!!\(^o^)
私は昨年あと一歩届かなかったので、今年こそはと思い、健康管理に気を遣うようになりました。賞与をもらったら、婚活費用に使いたいと思います!!


 もう1つは、社内のイベントとして、りんご狩りを実施しています。( 'ч' )もぐもぐ 
当社は、長野県安曇野市にある農園のりんごの木のオーナーになっていて、道中の紅葉を楽しみながら収穫し、絶品のりんごを大量に持ち帰って家族に振る舞う…私も毎年楽しみにしているイベントです(^^)/

 当社では、他にも様々な福利厚生があるので、気になっている方は是非エントリーして、説明会で聞いてみて下さいね。



24/03/14 12:00

待遇・制度
前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

待遇・制度(1)

会社説明会(2)

就活アドバイス(1)

最新の記事

24/03/28 12:00
あるある就職活動ミス

24/03/14 12:00
紹介します!当社のちょっと変わった福利厚生:★賞与★りんご★

24/03/07 12:00
説明会の参加は必須?

24/03/04 15:12
就活生のみなさん、はじめまして!株式会社名鑑です!

月別の記事

2024年03月の記事

掲載開始:2024/01/29

株式会社名鑑に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社名鑑に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)