株式会社ACROSS
アクロス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ACROSS

業務システム等の開発・販売/システム技術者の派遣
  • OpenES
  • 正社員
業種
ソフトウェア
人材サービス(人材紹介・人材派遣)/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
広島

私たちはこんな事業をしています

業務システム開発・自社開発パッケージ・システム技術者派遣の3つの事業を柱に、幅広いソリューションを提供している当社。社員11名中10名がシステムエンジニアとして活躍する、システム開発のプロフェッショナル集団です。業務システム開発については、企画から提案、設計、開発、運用・保守まで、一貫したサービスを提供。地場の大手企業を中心に、幅広い業界の業務システムを手がけており、順調に業績を伸ばしています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

最先端技術を駆使し、お客さまに寄り添ったシステムを提供!

「AllCustomersReliability Object Service System~全てのお客様に信頼あるもの(ハード・ソフト)とサービスをシステム化し提供します~」という企業理念の頭文字を取ったのが社名の由来。その名の通り、設立20年にわたり、多くのお客さまに対して、ストレスなく操作できる使いやすいシステムを提供してきました。しかし、システムを開発するだけでは、お客さまの課題解決やニーズに応えることはできません。そのため、企画立案、設計、開発、保守運用、お客さまへのシステムの使い方をレクチャーするところまで、トータルソリューションを提供。手厚いサポートと多様なニーズに対応できる点を評価いただき、順調に事業を拡大しています。

事業優位性

地場の大手企業案件を中心に、幅広い業務システムを開発!

2002年の設立以来、さまざまな業務システムの開発を手がけてきた当社。地場の大手企業案件を中心に、販売管理システム・財務管理システム・生産管理システム・顧客管理システムといった開発実績があります。社員11名の会社でありながら、大手企業からの依頼が多い理由は、企画立案から設計・開発・運用保守まで一貫したサービスを提供し、お客さまのニーズに細やかに対応したシステム開発ができるから。あらゆる業務に精通したプロフェショナルが、使いやすく、コストパフォーマンスの高いシステムを開発しています。また、自社開発パッケージの販売や、システム技術者の派遣業務も行っており、お客さまの幅広いニーズに対応しています。

仕事内容

少数精鋭の会社だからこそ、早期に成長できる環境があります!

システムの企画立案から開発、運用まで、あらゆる業務に精通した経験豊富な社員が活躍している当社。少数精鋭の当社だからこそ、早期に企画や開発、運用など幅広い業務を経験することが可能です。地場の大手企業案件を中心に、金融機関や小売店などの販売管理システムや財務管理システム、顧客管理システムと、さまざまなシステム開発に携わることもできます。また、個人での開発やチームでの開発など、開発体制もさまざまで、システムエンジニアとしてスキルアップできる環境があります。社員のほとんどがシステムエンジニアのため、困った時にはすぐに相談できる環境があり、安心して業務に取り組めますよ。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■システムエンジニア
販売管理や財務会計、生産管理、顧客管理システムなど、さまざまな業務システムの開発・運用を担当します。クライアントは地場の大手企業が中心で、受注案件によって、個人での開発やチームでの開発など、幅広い経験を積むことができます。

会社データ

事業内容 コンピューターソフトウェアの開発および販売、コンピューターハードウェアおよび関連機器の販売、コンピューター開発技術者の派遣

◆業務システム開発・運用:あらゆる業務に精通した経験豊富なスタッフが、お客さまに無駄のない業務ソリューションをご提案。また、企画・提案、設計、開発、運用保守まで、一環したサービスをご提供しています。

◆自社開発パッケージ:今までの業務ノウハウを存分に活用した業務パッケージを、リーズナブルなご予算でご提供しています。

◆システム技術者派遣業務:SE・PG・運用・ヘルプデスクテクニカルサポート・WEB制作・DTPなど、お客さまのニーズにあった「ITエンジニア」を派遣。また、パソコンが苦手な方に向けて、時間単位で講習を実施しています。
設立 2002年12月2日
資本金 600万円
従業員数 11名(2023年10月現在)
売上高 9,350万円(20期 2022年11月)
代表者 代表取締役 大里 房弘
事業所 広島県広島市東区二葉の里1丁目1番72号 G.C二葉通り501
主要取引先 株式会社紀陽
株式会社メガネスーパー
株式会社アフロフェアーインターネット
許可番号 一般労働者派遣事業 派 34-300651
企業ホームページ http://www.across-inc.com

連絡先

株式会社Across
住所:広島県広島市東区二葉の里1丁目1番72号 G.C二葉通り501
電話番号:082-568-6870
E-mail:oosato@across-inc.com
担当:大里
掲載開始:2024/01/29

株式会社ACROSSに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ACROSSに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)