深田パーカライジング株式会社
フカダパーカライジング

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
金属製品
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

深田パーカライジングは1934年に創業し、溶融亜鉛めっきと電気めっきという2種類のめっきを軸に金属の表面処理事業を行っている、めっき技術で社会インフラを支える会社です!『「できない」をみんなと「できる」にする会社』というビジョンを掲げ、毎年東京都大田区から日本全国の1000を超えるお客様とお取引させていただいております。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

めっきで創る日本の未来

ものづくりの最終仕上げのめっき。装飾、サビ防止、機能付与など、めっきがなければ、実は完成しないものばかり。道路、鉄道、電力、宇宙といった、幅広い業種の製品にめっきをし、未来を創っています。大手コンビニエンスストアや大手テーマパークの設備などもめっきしているため、きっと皆さんも一度は私たちが加工した製品を目にしているはずです!

技術力・開発力

お客様から選ばれる技術力

なんでもやってみる。やれないものは、アイディアを出し合って挑戦してみる。深田パーカライジングでは、大小さまざまな建築金物、工作機械、自動車部品、難素材などに対して高い技術力と完成度を持った表面処理加工(めっき)を行っています。知恵を出し合い「できない」をみんなと「できる」に変えていく文化がお客様からの信頼を得て、年間1,000社とお取引をしています!

魅力的な人材

若手が活躍する老舗中小企業

めっき会社には珍しく、若手社員が多く働いています(正社員の半数が30代以下!)。その若手世代が現場をまとめたり、社内イベントを企画、運営したりしています。今まで受け継がれてきた技術を自分のものにしていきたい方、めっきで新しい未来を一緒につくってくださる方、お待ちしております!

会社データ

事業内容 金属製品、化学、重電・産業用電気機器、その他電子・電気関連、非鉄金属
創業 1934年
資本金 1,000万円
従業員数 70名
売上高 9億円
代表者 深田明生
本社所在地 〒144-0033
東京都大田区東糀谷1-6-16
勤務地 東京都大田区
企業ページ http://www.fukadaparker.co.jp/index.html

連絡先

【所在地】
〒144-0033 東京都大田区東糀谷1-6-16

【連絡先】
TEL:03-3743-0216(代)
FAX:03-3745-5271
掲載開始:2024/01/29

深田パーカライジング株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

深田パーカライジング株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)