株式会社エス・ケイ通信
エス・ケイツウシン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社エス・ケイ通信

WEBマーケティング/販売促進/プロモーション/コンサル/IT商社
  • 正社員
業種
広告
インターネット関連/通信/ソフトウェア/シンクタンク
本社
東京

先輩社員にインタビュー

営業統轄本部ソリューション事業部
N.K(23歳)
【出身】松本大学  人間健康学部スポーツ健康学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 代表達のお店が豊かになる提案を心掛けています!
飲食店や美容業などのご代表に営業担当としてHPの提案をしています。自分よりも何倍も経験豊富な代表達なので、圧倒されてしまうのかな…と思ってましたが、お話するとすごく優しい代表ばかりで、色々なことを学べています!そんな代表達のお店がより豊かになる方法を、自分なりに考えて提案しています!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
努力が結果になって返ってくる仕事が楽しい!
最初は、結果が振るわず悔しい思いを沢山してきました。そんな中、上司や先輩達が毎日練習に付き合ってくれたおかげで、徐々にお客様からいい反応を頂く事ができました。初めて契約に繋がった1件は今でも鮮明に覚えています!営業職は難しいと感じることが沢山ありますが、エス・ケイ通信は実力主義なので、努力したらした分だけ必ず結果となって返って来る所がすごくやりがいになります!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 過去の経験や経歴ではなく自分の将来に期待してくれる会社です!
学歴などを理由にエントリーシートで不採用になることが多くて、就活から逃げ出したくなったときもありました。そんな時エス・ケイ通信に出会って、元気な説明会からパワーをもらって、すごく魅力的に感じたんです。面接に進んだときも、面接官の方が私の人生について、私以上に真剣に考えてくれました。過去の経験や経歴ではなく、自分の将来に期待してくれる会社だと感じ入社を決意しました!
 
これまでのキャリア 2020年新卒としてエス・ケイ通信に入社しました。2021年1月に昇格し現在はチームリーダーという役職で働いています。

この仕事のポイント

仕事の中身 イキイキした地域社会をつくっていく仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 人前で話すことが得意な人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分にとって本気になれる企業を選んでほしいと思います!すべてが初めての事だからこそ、うまくいくことは多くないです。だからこそ、自分が本気で頑張れるモチベーションを見つけてほしいです。私もこの実力主義の会社で、とにかく無我夢中で走って本気になれたからこそ、今では役職者という立場を頂くことができたと思っています。最初は悩みながらでもいいんです!その中で自分の理想を追及していって下さい!

株式会社エス・ケイ通信の先輩社員

皆様のいい所を沢山引き出せる様な選考を心掛けています!

採用戦略室
I.N

自分だけでなく部下の目標達成も追いかけています!

営業統轄本部法人事業部
H.I

自分の経験値は惜しみなく部下に注いでいます!

営業統轄本部法人事業部
K.H

エス・ケイ通信とマッチする人材を探していくのが楽しいです!

採用戦略室
M.S

ジョブローテーションでWebディレクターに!

事業戦略統括本部
Y.A

お客様にとってプラスになる提案をしています。

営業統轄本部ソリューション事業部
S.T

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社エス・ケイ通信に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社エス・ケイ通信に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)