株式会社エス・ケイ通信
エス・ケイツウシン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社エス・ケイ通信

WEBマーケティング/販売促進/プロモーション/コンサル/IT商社
  • 正社員
業種
広告
インターネット関連/通信/ソフトウェア/シンクタンク
本社
東京

先輩社員にインタビュー

営業統轄本部法人事業部
H.I(27歳)
【出身】東京福祉大学  教育学部教育学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 自分だけでなく部下の目標達成も追いかけています!
主な業務としては提案営業ですが、サブマネージャーという役職になると、部下の育成も行います。自分の目標をしっかりと達成しつつ、部下の進捗管理や指導もしています。自身もまだ未完成な部分があるので、時には部下と一緒に考えて、刺激を受け、お互いの成長を促しています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
役職や給与がアップすれば、プライベートが充実するところ!
やった分だけの評価が役職やお給料となって返ってくるところが好きです。自分自身プライベートも充実させたいので、タワーマンションに住んだり、質の良いものを食べたりするのにはお金がかかりますからね。初めから良い生活ができたというわけではないですが、それが逆に継続的に頑張れるパワーの源になっていました。今ではサブマネージャーという役職を頂き、新卒で入社したときよりは良い生活ができています!これに満足せず、もっと良い生活を求めていきます!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 尊敬できる仲間と共に切磋琢磨できる環境!
若手社員でも活躍できるフィールドがある、ということを軸に会社を探していました。エス・ケイ通信は実力主義はもちろんですが、働いている若手社員の勢いがすごいと感じました。目標を高く持っている社員が沢山いるので、入社して「自分よりすごい人ってこんなにいるのか!」と感じました。そんな尊敬できる仲間にすぐ相談できたり、切磋琢磨できたりする環境も、魅力の一つだと感じています。
 
これまでのキャリア 2016年新卒としてエス・ケイ通信に入社しました。2018年にチームリーダーに昇格し、その半年後にサブマネージャーに昇格しました。今は事業部の1課長として数字形成をしています。

この仕事のポイント

仕事のスタイル 目標をきちんと予定通り進めることが必要な仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 新しい動きに敏感になり、幅広い知識が身につく仕事
特に向いている性格 誰とでも親しくなれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

社会人という未知の世界へ足を踏み入れることは不安に感じると思いますし、何もわからないと思います。ですが、考え方を変えてみてはいかがでしょうか?私は自分が贅沢な暮らしをしたい、という考えから稼げる営業にしようと決めました。仕事は人生を充実させる手段です。仕事仕事…と考えすぎず、将来の理想像を考えてみてください。きっといい選択が見つかりますよ!

株式会社エス・ケイ通信の先輩社員

皆様のいい所を沢山引き出せる様な選考を心掛けています!

採用戦略室
I.N

自分の経験値は惜しみなく部下に注いでいます!

営業統轄本部法人事業部
K.H

エス・ケイ通信とマッチする人材を探していくのが楽しいです!

採用戦略室
M.S

ジョブローテーションでWebディレクターに!

事業戦略統括本部
Y.A

代表達のお店が豊かになる提案を心掛けています!

営業統轄本部ソリューション事業部
N.K

お客様にとってプラスになる提案をしています。

営業統轄本部ソリューション事業部
S.T

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社エス・ケイ通信に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社エス・ケイ通信に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)