株式会社 春崎電気工事
ハルサキデンキコウジ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社 春崎電気工事

インフラ/設備工事/メンテナンス/保守/電力
  • 正社員
業種
電力・電気
建設/建築設計/設備・設備工事関連/プラント・エンジニアリング
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

◆◇◆4月WEB説明会予約受付中!◆◇◆

当社は1977年に創業し、2024年で47周年。
私達の仕事は、日々の生活に欠かすことができない”電気”を、”安心・安全”と共に届ける仕事です。
主に公共工事の現場事務所や宿舎、戸建住宅・集合住宅・学校・病院等、様々な電気工事に携わっています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

居心地の良い空間・仲間たちと一緒に長期活躍する

当社は社員同士のコミュニケーションを重視しており、チームワークを発揮して効率よく業務を行っています。また、面倒見の良い先輩が丁寧に指導を行っているため、自身の成長を楽しみながらステップアップしていくことができます。現場作業は2~5人程度のチームで行っているため経験が浅くても安心して働けるのは大きな魅力。現場には必ず誰かを誘っていくという寂しがりやな先輩もいます。また、毎週水曜日のノー残業デーや平日連続5日間取得可能なリフレッシュ休暇など、仕事とプライベートを両立できる環境も整備。男性社員の育児休職を取得実績がある他、非喫煙者に支給する”健康手当”など、福利厚生も充実しています。

事業・商品の特徴

地域と共に歩み、地域社会の発展に貢献する

当社の業務はあまり目立つものではありませんが、現代の快適で豊かな生活には絶対欠かせない物を扱っており、身近な所で多くの方々の支えとなっています。学校施設や市役所といった大きな施設から戸建て・新築住宅まで、あらゆる電気工事を手掛けており、その多くが官公庁案件のため景気や業界の動向に左右されにくく仕事量は年間を通して常に安定。多くの人々が利用する公共施設や設備を多く手掛けているため地域貢献性が高いのも大きな特徴です。博多南駅のイルミネーションもボランティアで行っているなど、地域の方々と共に歩み、地域に愛される存在として今なお成長を続けており、今後は新たな展開として環境事業への進出を計画しています。

魅力的な人材

優秀な人財を育成し、高度なサービスを提供する

当社では「社員それぞれが、人生の目的、目標を持つことで仕事のモチベーションにつなげてもらう」という思いのもと人財育成に力を入れています。月に一度研修を開催しており、午前中は主に各社員の人生のプランニング、目的・目標設定、午後は各社員の目標に沿った、資格取得に向けての勉強会、実技向上の講習会を実施。更に経験豊富な先輩社員が後輩の成長と活躍を支えているため、座学だけでは習得が難しい現場レベルのコツやノウハウも効率的に学ぶことができます。また、資格取得支援制度があるため、国家資格を含む様々な資格を得て更に専門性を高め、市場価値の高い“人財”として幅広く活躍することが可能です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■学校の建て替え工事や土木現場における仮設プレハブなどの現場の電気工事からお任せします。

■未経験でもOK!
  入社後は心得や危機管理、安全面などについて座学します。
  その後現場に行き、先輩と一緒に仕事を覚えていきます。
  現場には、基本的に2~5人くらいのチームで向かい、分からないことや困ったことはすぐに質問できます!

会社データ

事業内容 ■高圧受電設備工事
■低圧電気設備工事
■防災設備工事(自火報設備・非常警報設備・誘導灯設備)
■弱電設備工事(放送設備・テレビ共聴設備・インターホン設備)
■空調設備工事
■環境事業
設立 創業 1977年5月
設立 1990年6月
資本金 8,000,000円
従業員数 21名(2024年4月時点)
売上高 2億9,000万円(2023年5月期)
代表者 代表取締役 春崎 龍一
事業所 ◆本社
〒815-0035
福岡県福岡市南区向野2-14-18
TEL.092-561-7734 / FAX.092-562-7735

◆那珂川営業所
〒811-1254
福岡県那珂川市道善1-99-4
TEL.092-952-3953 / FAX.092-952-3966
主な取引先 ■福岡市役所
■那珂川市役所
■他官庁
■大手建設会社(建築)
■地場建築会社(建築)
■一般ユーザー(一般家庭を含む)他

連絡先

〒815-0035 福岡県福岡市南区向野2-14-18
株式会社春崎電気工事 採用担当:松尾
TEL: 092-561-7734
E-MAIL: harusakisaiyou@hig.bbiq.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社 春崎電気工事に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社 春崎電気工事に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)