株式会社フュディアルクリエーション
フュディアルクリエーション

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社フュディアルクリエーション

不動産/投資/売買/賃貸/仲介/管理/コンサル/金融/不動産投資
  • 正社員
業種
不動産
住宅/コンサルタント・専門コンサルタント/建設/その他金融
本社
東京

先輩社員にインタビュー

経理財務部 2021年度新卒入社
【出身】千葉商科大学 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 効率よく正確に!
経理財務部で子会社のフュディアルコミュニティの会計処理をしています。
借主様からの賃料や、新規契約・更新・解約の入金処理(出納帳・会計入力)、毎月の収支を報告するために、月次報告書の作成を行っております。
管理戸数が年々増加しているため、効率よく正確に仕事をすることを心がけています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
チームの力になれたと感じたとき
教わった仕事をしっかりと全うできた時には達成感を感じます。
最初は仕事を覚えるのが精一杯でしたが、自ら提案して、仕事を進めることで、部署、先輩の力になれていると実感したときにはやりがいを感じます!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 成長率
設立から5年で売り上げ100憶円達成し、現在では設立10年で株式上場に向け急成長している企業です。
私自身も学生時代に宅建取得という目標を掲げ、日々成長してきました。
私と会社のそういった部分を重ね、この会社なら社会人1年目の良いスタートを切れると思い入社を決めました。
 
これまでのキャリア 現職

この仕事のポイント

仕事のスタイル どちらかと言うと個人プレーな仕事
仕事でかかわる人 その道のプロと呼ばれる人と一緒に進める仕事
仕事で身につくもの 上質のサービスや商品に接し、知識・教養が深まる仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

周りと比べることなく自分のペースで頑張ってください!

株式会社フュディアルクリエーションの先輩社員

お客様から「欲しい」と言ってもらえるような営業を目標にしています!

営業部 主任 2021年度新卒入社

自身の成長に伴うステージの変化。部下の成長が原動力に!

営業部 係長 2019年度新卒入社

全国各地のお客様の資産形成のお手伝い!

営業部 係長 2018年度新卒入社

お客様の人生を託していただける責任とやりがい。

営業部 係長補佐 2016年度新卒入社

お客様の資産形成における目標・ゴール設定を行っています!

営業 2022年度新卒入社

1年目から仕事を任せてもらえる。最初から責任持って働ける場所。

営業部 係長補佐  2020年度新卒入社

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社フュディアルクリエーションに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社フュディアルクリエーションに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)