株式会社フュディアルクリエーション
フュディアルクリエーション

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社フュディアルクリエーション

不動産/投資/売買/賃貸/仲介/管理/コンサル/金融/不動産投資
  • 正社員
業種
不動産
住宅/コンサルタント・専門コンサルタント/建設/その他金融
本社
東京

先輩社員にインタビュー

営業部 係長補佐  2020年度新卒入社
【出身】目白大学  外国語学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 1年目から仕事を任せてもらえる。最初から責任持って働ける場所。
お客様の資産の運用をお手伝いする仕事をしています。
紹介やセミナーで集まって頂いたお客様に対して、様々なヒアリングを行い、そのお客様に対して的確なご提案をしていきます。
新卒入社1年目にも関わらず、セミナーの企画や運営もまかせて頂き、日々勉強にはなりますが、毎日楽しいと感じて仕事できています!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
尊敬する先輩を超える!それが私のモチベーション!
一番は頑張ったら頑張った分だけ評価され、稼げる所が魅力です。
私自身正直まだまだな部分は多いですが、尊敬する先輩達が勢い良く上に上がっていく姿を見て、必ずそこに追いつくという気持ちを持ち、これからも頑張っていきたいと思っています!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 圧倒的な成長力!社員の輝き!即断即決で入社を決めました!
私は就職活動時は10社程説明会を受けていて、旅行が好きだったので、旅行関係の会社を受けていたのですが、趣味を仕事にしてしまうと、趣味では無くなってしまうのではないかと思い、この不動産業界で稼いで、たくさん旅行に行ってやろうと考えました!
不動産業界の中でも当社は成長力が圧倒的すぎて、また社員の方々が輝いていて、率直に凄いなと思ったのが印象的です。内定を貰えた段階ですぐに入社をきめました!
 
これまでのキャリア 現職

この仕事のポイント

仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 目標をきちんと予定通り進めることが必要な仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

直感が一番です!!
私自身先輩社員が輝いてる姿が単純にかっこよくて、この会社に入ったら自分もこうなれるのかと思うとワクワクしました!
そんな企業に出会えた事が私は幸せだと思うので、皆さんも多くの会社を見て回って、ワクワクする会社を見つけてください。

株式会社フュディアルクリエーションの先輩社員

お客様から「欲しい」と言ってもらえるような営業を目標にしています!

営業部 主任 2021年度新卒入社

自身の成長に伴うステージの変化。部下の成長が原動力に!

営業部 係長 2019年度新卒入社

全国各地のお客様の資産形成のお手伝い!

営業部 係長 2018年度新卒入社

お客様の人生を託していただける責任とやりがい。

営業部 係長補佐 2016年度新卒入社

お客様の資産形成における目標・ゴール設定を行っています!

営業 2022年度新卒入社

日々勉強をしながらお客様のために

営業部 2022年度新卒入社

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社フュディアルクリエーションに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社フュディアルクリエーションに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)