株式会社フュディアルクリエーション
フュディアルクリエーション

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社フュディアルクリエーション

不動産/投資/売買/賃貸/仲介/管理/コンサル/金融/不動産投資
  • 正社員
業種
不動産
住宅/コンサルタント・専門コンサルタント/建設/その他金融
本社
東京

先輩社員にインタビュー

開発本部 事業推進課 課長
【年収】非公開
これが私の仕事 不動産という高額商品を仕入れ、再販できる状態まで一貫して担当!
物件を仕入れて、営業メンバーが販売できる状態に仕上げる仕事です。
物件情報収集の為外回りをすることもありますが、基本的には既存業者からの紹介がほとんどです。
だいたい1日50件くらいの物件情報が寄せられるので一つ一つ対応しております!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
時間をかけて仕入れた物件が一瞬で販売される事がやりがいに!
自身の仕入れた物件が早く購入された時は本当に嬉しいです。
また営業担当からこれは良い物件だね!と言われたときもやりがいを感じます。
元々販売も経験がありますので、営業の目線を取り入れながら仕入れる事を心掛けています。
引き続きお客様も営業担当も喜んでくれるような物件を仕入れていきたいです!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 風通しの良い会社!
部署間に仕切りが無く非常に風通しが良いです。
特に仕入れに関しては部署だけで完結せずに、直接コミュニケーションを取ることが多く垣根のない環境にやり易さを感じます。
社員旅行に行っても部署で固まらない事が多いので初めは仲の良さに驚きました!
 
これまでのキャリア 現職・開発本部

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・得意先中心)
仕事の中身 地図や歴史に自分が関わったものを残せる仕事
仕事のスタイル 多少のリスクにも果敢にチャレンジする精神が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 何事にも粘り強さで勝負する人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

まずはじっくり自分に合う会社を探してみてください!焦る必要はないと思います!

株式会社フュディアルクリエーションの先輩社員

お客様から「欲しい」と言ってもらえるような営業を目標にしています!

営業部 主任 2021年度新卒入社

自身の成長に伴うステージの変化。部下の成長が原動力に!

営業部 係長 2019年度新卒入社

全国各地のお客様の資産形成のお手伝い!

営業部 係長 2018年度新卒入社

お客様の人生を託していただける責任とやりがい。

営業部 係長補佐 2016年度新卒入社

お客様の資産形成における目標・ゴール設定を行っています!

営業 2022年度新卒入社

1年目から仕事を任せてもらえる。最初から責任持って働ける場所。

営業部 係長補佐  2020年度新卒入社

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社フュディアルクリエーションに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社フュディアルクリエーションに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)