株式会社フュディアルクリエーション
フュディアルクリエーション

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社フュディアルクリエーション

不動産/投資/売買/賃貸/仲介/管理/コンサル/金融/不動産投資
  • 正社員
業種
不動産
住宅/コンサルタント・専門コンサルタント/建設/その他金融
本社
東京

先輩社員にインタビュー

人事総務部 2020年度新卒入社
【出身】広島修道大学 卒
【年収】非公開
活動的なイノベーター
これが私の仕事 限定された業務ではなく、幅広い仕事を担当!圧倒的成長を実感!
人事総務部は(秘書・広報・人事総務)と3つの仕事があります。
更に具体的な仕事内容ですと、採用・研修・人事評価・社内イベント企画・法務・宅建業に関する書類の業務・備品・社用車・来客対応等のバックオフィス業務全般を全て対応しています。
私の比重としては採用関係を担当することが多く、一般的な内勤事務というよりかはフロントに出る機会が多い仕事です!

人事職だけではなく幅広い内容を経験できることが当社の魅力です。
スキルの幅を広げる事が出来ているを感じています!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
会社の顔となる「HP」や「動画」の制作をイチから担当!それが志望理由に!
新卒ではなかなか携わる事が出来ない採用ページや動画の制作を任せていただいているのですが、学生の皆さんが見て、その内容に惹かれて選考を希望してくれたり、説明会で見た動画が分かりやすいと言ってくれたりすることが非常に嬉しいです!
実際には制作業者の選定から企画、SNSの魅せ方や社外への会社の広報のやり方について一貫して担当しております。
良いと思った事や内容を反映し、そちらを評価していただけた時に完成までの過程がやりがいに変わります!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 圧倒的成長力!更に拡大した時に必要不可欠な存在でありたい!
裁量が大きい環境で働ける点です。
またオンオフの切り替えがしっかりしているので、勤怠はベンチャーらしさがないと思います!
ただ、、会社全体でのイベントは本気で盛り上がるメンバーばかりなのでとにかく楽しいです!

また今後は会社の拡大に伴い、人事課・採用課の立ち上げに携わりたいと考えており、ゆくゆくは課長職として責任あるポジションに就きたいとも思っています!
 
これまでのキャリア 現職

この仕事のポイント

職種系統 人事・労務
仕事の中身 人の成長やスキルアップ、キャリアアップをサポートする仕事
仕事のスタイル ひとつのプロジェクトを長期間かけて進める仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 新しい動きに敏感になり、幅広い知識が身につく仕事
特に向いている性格 誰とでも親しくなれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就活の時期は唯一色んな会社を知れるチャンスです!
とにかく色々なところに参加してみてほしいです。
最初から絞るのはもったいないので、色々な会社をみて入社後に後悔をしないようにしてほしいと思います!
また会社のリアルが伝わるので可能な限り対面も経験してみてください!

株式会社フュディアルクリエーションの先輩社員

お客様から「欲しい」と言ってもらえるような営業を目標にしています!

営業部 主任 2021年度新卒入社

自身の成長に伴うステージの変化。部下の成長が原動力に!

営業部 係長 2019年度新卒入社

全国各地のお客様の資産形成のお手伝い!

営業部 係長 2018年度新卒入社

お客様の人生を託していただける責任とやりがい。

営業部 係長補佐 2016年度新卒入社

お客様の資産形成における目標・ゴール設定を行っています!

営業 2022年度新卒入社

1年目から仕事を任せてもらえる。最初から責任持って働ける場所。

営業部 係長補佐  2020年度新卒入社

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社フュディアルクリエーションに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社フュディアルクリエーションに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)