株式会社フュディアルクリエーション
フュディアルクリエーション

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社フュディアルクリエーション

不動産/投資/売買/賃貸/仲介/管理/コンサル/金融/不動産投資
  • 正社員
業種
不動産
住宅/コンサルタント・専門コンサルタント/建設/その他金融
本社
東京

先輩社員にインタビュー

情報システム部 係長 2018年度新卒入社
【出身】東洋英和女学院大学 卒
【年収】非公開
冷静なエキスパート
これが私の仕事 新部署の責任者!0から1の立ち上げがやりがいです!
2020年の12月に出来た部署で、社内システムの管理・ネットワーク関係のセキュリティ管理を主に行っております。
元々経験のある方と一緒に立ち上げを行ったのですが、私を中心とした部署の編成になり現在2名で運営しています。
部署の責任者として、ネットワークセキュリティや会社のシステム構築における対応を取り仕切っています!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
経験やスキルではなく、適性を判断し重要なポジションを任せてもらえる!
直属の上司がいない分、考えなければいけない事がたくさんありますが、自身の考えが会社にとって大きな影響になる責任感を感じます。
責任者として、会社としての最良を考えて仕事ができることで、考えの幅が広がったことがやりがいです。
せっかく任せていただいたポジションなので、与えられた事以上の成果を出したいと思っています!
部署の立ち上げに関与できることは貴重な経験なので、フュディアルじゃないと経験出来ない魅力です!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 型にはまらない自由度の高さ!
ずっと一つの職種に縛られるのではなく、自身の適性や意欲に合わせて色々な事に挑戦させてもらえるところです!
何かをやりたい!突き詰めたい!と固定しすぎてない方が当社の環境に合っているのではないかと思います!
今後は営業だけにスポットが当たるのではなく、バックオフィスも活躍の幅を広げていきたいですし、入社してきてくれる方が仕事しやすい環境を創っていきたいです!
 
これまでのキャリア 現職

この仕事のポイント

職種系統 システムエンジニア(SE)
仕事の中身 快適なオフィスづくりを支える仕事
仕事のスタイル 慎重さと正確さが問われる仕事
仕事でかかわる人 その道のプロと呼ばれる人と一緒に進める仕事
仕事で身につくもの 新しいモノを生み出す力が身につく仕事
特に向いている性格 最後まで自分でやらないと気がすまない人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

選んだ道を後悔しない選択を取れるかどうかだと思います!
全てにおいて自分で下した判断だと思うので、その道を全うできるような環境を選んでほしいです。

株式会社フュディアルクリエーションの先輩社員

お客様から「欲しい」と言ってもらえるような営業を目標にしています!

営業部 主任 2021年度新卒入社

自身の成長に伴うステージの変化。部下の成長が原動力に!

営業部 係長 2019年度新卒入社

全国各地のお客様の資産形成のお手伝い!

営業部 係長 2018年度新卒入社

お客様の人生を託していただける責任とやりがい。

営業部 係長補佐 2016年度新卒入社

お客様の資産形成における目標・ゴール設定を行っています!

営業 2022年度新卒入社

1年目から仕事を任せてもらえる。最初から責任持って働ける場所。

営業部 係長補佐  2020年度新卒入社

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社フュディアルクリエーションに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社フュディアルクリエーションに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)