株式会社フュディアルクリエーション
フュディアルクリエーション

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社フュディアルクリエーション

不動産/投資/売買/賃貸/仲介/管理/コンサル/金融/不動産投資
  • 正社員
業種
不動産
住宅/コンサルタント・専門コンサルタント/建設/その他金融
本社
東京

先輩社員にインタビュー

人事総務部 広報課 2022年度新卒入社
【出身】金城学院大学 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 相手に届くのを想像しながら取り組む
広報を担当しています。HP・SNSの投稿を作る時は、相手の立場なら何が知りたいか、どんな内容なら見たいか、相手に届くのを想像しながら作ります!日々投稿をしていると忘れがちですが、なぜこの投稿をするのかというゴールを意識するようにしています。また、上司の方々のアドバイスは貴重なので、必ずいただいています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
数字と周りからの声で実感!
スポンサーをしている武尊選手出演の自社ブランドマンションのRELUXIA紹介動画が、13万回以上再生されたことです。一つの動画をつくるに当たって、台本作成から詳細決め、撮影の下見、編集まで、たくさんのアドバイスをいただきながら、先輩と試行錯誤を繰り返し、完成しました。
営業部の方達から、「お客様と動画を見て、話が盛り上がった!ありがとう!」と言っていただきやりがいを感じるとともに、少しでも多くの方にフュディアルクリエーションを知っていただく機会になれたのが嬉しかったです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 個性を活かせる!
広報として、知名度をより上げる戦力になりたいという想いで、フュディアルクリエーションに入社を決めました。
常に新しいことにチャレンジして、グレードアップし続けているところにも惹かれました。
 
これまでのキャリア 現職

この仕事のポイント

職種系統 宣伝・広報
仕事の中身 快適なオフィスづくりを支える仕事
仕事のスタイル 目標をきちんと予定通り進めることが必要な仕事
仕事で身につくもの 新しいモノを生み出す力が身につく仕事
特に向いている性格 人前で話すことが得意な人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分の良さを存分にアピールして頑張ってください!

株式会社フュディアルクリエーションの先輩社員

お客様から「欲しい」と言ってもらえるような営業を目標にしています!

営業部 主任 2021年度新卒入社

自身の成長に伴うステージの変化。部下の成長が原動力に!

営業部 係長 2019年度新卒入社

全国各地のお客様の資産形成のお手伝い!

営業部 係長 2018年度新卒入社

お客様の人生を託していただける責任とやりがい。

営業部 係長補佐 2016年度新卒入社

お客様の資産形成における目標・ゴール設定を行っています!

営業 2022年度新卒入社

1年目から仕事を任せてもらえる。最初から責任持って働ける場所。

営業部 係長補佐  2020年度新卒入社

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社フュディアルクリエーションに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社フュディアルクリエーションに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)