株式会社フュディアルクリエーション
フュディアルクリエーション

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社フュディアルクリエーション

不動産/投資/売買/賃貸/仲介/管理/コンサル/金融/不動産投資
  • 正社員
業種
不動産
住宅/コンサルタント・専門コンサルタント/建設/その他金融
本社
東京

先輩社員にインタビュー

業務部 係長 2017年度新卒入社
【出身】北陸大学  未来創造学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 適材適所を見抜いてくれて、毎日イキイキして働けます!
私も自分が成長できるかどうかで会社選びをしていて、フュディアルクリエーションが一番自分の為になると思い入社しました。実は最初は営業職として入社していたのですが、会社が私の適性を見抜いてくれて、今は内勤職として働いています。入社してからも自分の能力を見抜いてくれて、その能力を100%発揮できる部署に配置して頂き、毎日やりがいを感じながら働けています!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
相手の立場になって仕事をこなす
私の仕事は契約管理という仕事で、直接お客様とやり取りする事はありません。簡単に言えば営業の方がスムーズに仕事できるようサポートをしていく部署となっております。営業が何を考え、何を求めているのか、相手の立場になって考え、仕事をこなしていく事が私のやるべき事だと思っています。営業からの『ありがとう』この言葉がなによりのやりがいです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 社内の雰囲気、人柄が良かった
私が当社に入社した理由は、社内の雰囲気や社長の人柄に親しみを感じたからです。
高い営業ノルマを設定されている職場には独特の緊張感があったり、人間関係がギクシャクしたりするものですが、そういった空気が当社には一切無く、逆に落ち着いた印象さえ受けました。また、社長面接の際に社長の人間味溢れる人柄に惹かれたことも大きかったですね。
ありきたりな言葉にはなりますが、本当に良いひとばかりの職場ですね!
 
これまでのキャリア 現職

この仕事のポイント

仕事の中身 快適なオフィスづくりを支える仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事
特に向いている性格 大勢の人と協力しながら進めるのが好きな人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

当社の魅力は、一緒に働く社員のつながりの深さにあると思います。仕事でわからないことや困ったことがあれば、必ずフォローしてくれるし、どんなことでも親身にアドバイスしてくれます。
また、福利厚生制度が整っている点も魅力です。女性もライフプランをしっかりと考えて働くことができるので、安心して長く働きたいと考えている方には最適な職場環境です。

株式会社フュディアルクリエーションの先輩社員

お客様から「欲しい」と言ってもらえるような営業を目標にしています!

営業部 主任 2021年度新卒入社

自身の成長に伴うステージの変化。部下の成長が原動力に!

営業部 係長 2019年度新卒入社

全国各地のお客様の資産形成のお手伝い!

営業部 係長 2018年度新卒入社

お客様の人生を託していただける責任とやりがい。

営業部 係長補佐 2016年度新卒入社

お客様の資産形成における目標・ゴール設定を行っています!

営業 2022年度新卒入社

1年目から仕事を任せてもらえる。最初から責任持って働ける場所。

営業部 係長補佐  2020年度新卒入社

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社フュディアルクリエーションに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社フュディアルクリエーションに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)