株式会社大黒屋
ダイコクヤ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社大黒屋

商社/アパレル/リユース/金融/ブランド/チケット/服飾/丸ノ内
  • 正社員
業種
商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)/その他専門店・小売/その他サービス/その他金融
本社
東京

先輩社員にインタビュー

宅配買取課
舟久保 正太(29歳)
【出身】東海大学  政治経済学部 政治学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お任せください!どんなものでもお値段つけさせて頂きます!
お客様から郵送で送られてきた品物を査定し、買取を行う宅配買取。
アニメキャラクターのフィギュアなどの玩具やゲームソフトなど様々な物が全国から送られてきます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
買取で利益に貢献できる!
はじめて買取した品物が市場で売れて、会社に利益をもたらす事ができた時
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き スピーディーな接客と丁寧な接客技術を身につける事ができる!
多くの会社は接客パターンは1つ(アパレルであれば時間をかけた接客、ファーストフードであればスピーディーな接客)ですが、大黒屋ではチケット店、ブランド店で接客方法が異なり2方面での接客を身に付けることができる!
最初から業界絞らず、商社、自動車、メーカー、銀行など様々な企業に足を運んで業界研究することが重要!
 
これまでのキャリア 営業推進課(新規エリアでの店舗開発) → 宅配買取課

この仕事のポイント

仕事の中身 人の成長やスキルアップ、キャリアアップをサポートする仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

色々な多くの会社説明会に参加し、視野を広げること!
そして自分に一番合うと思う会社を見つけてください!

株式会社大黒屋の先輩社員

とにかく接客!!

ブランド館池袋店
栗田 雪音

日々勉強と挑戦!

新宿買取センター
赤木 亮太

仕事は楽しく!メリハリをつけて!

営業推進課
山名 英一

多種多様な品物の売買!

ブランド館 心斎橋店
竹内 隆介

買取屋さん

新宿東西通路店
藤井 竜太郎

接客業でもあり流通業でもある!!

御徒町店
八代 光

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社大黒屋に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社大黒屋に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)