株式会社 ノバック
ノバック

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社 ノバック

総合建設業(土木・建築・リニューアル事業)/メーカー/不動産
  • 正社員
業種
建設
不動産
本社
兵庫、東京
リクナビ限定情報

先輩社員にインタビュー

建築部
松尾 光成(24歳)
【出身】岡山理科大学専門学校  建築科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 鉄筋の写真撮影や図面チェックを主にしています。
現場では写真撮影、事務所では図面チェックしてます。図面を見ながらチェックして写真を撮るので図面の意味や読み方などを現場で勉強してくので楽しいです。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様が笑顔でありがとうって言ってくれたこと。
内覧会の時、お客様が私に向かって「ありがとうね」って言ってくれたから暑い夏でも、失敗した時でも優しい先輩や所長などがいてくれたから私も頑張れたしお客様が笑顔になれたと思います。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 福利厚生も充実しています。
遠隔地に配属になると、様々な手当てがあります。私自身、地元での就職を考えていなかったので、全国展開しているノバックに決めました。
 
これまでのキャリア 施工管理

この仕事のポイント

職種系統 施工管理
仕事の中身 地図や歴史に自分が関わったものを残せる仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分が見たことない景色・環境でやっていくのもいいと思いますよ。

株式会社 ノバック の先輩社員

企業活動を円滑に進めるために様々な事務関係や採用活動など

総務部
柿沼 正人

マンションの建築施工管理業(朝礼から写真整理、精度確認まで)

建築部
永利 弘憲

現場監督(出来形写真の撮影や測量等)

土木部
高橋 幸雅

建築物の見積りをしています。

建築部 積算課
松村 万里

建設現場での施工管理

建築部
安藤 茉由

建築の施工管理をしています(環境、品質、安全管理)

建築部
松本 修治

先輩社員をすべて見る
リクナビ限定情報
掲載開始:2024/01/29

株式会社 ノバック に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社 ノバック に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)