株式会社BKT
ビーケーテイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
金属製品
非鉄金属
本社
石川

私たちはこんな事業をしています

BKTは、平成2年創業のステンレス・アルミを中心としたクリーンカット専門の会社です。
私たちは創業以来、「顧客第一」をモットーに、常にお客様に喜ばれる製品作りに努めています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

“自由な発想”と“熱い思い”で成長を続ける

当社がこれまで成長を続けてきたその原動力とは、社員の“自由な発想”と“熱い想い”です。夢を叶えたい、不可能を可能にしたい、まだ世にない物を作り出したい…。そんな強い思いを大切にしている会社なので、社歴や役職、年齢に関係なく誰でも意見を発信することができ、良いと思うことは会社全体で挑戦するという会社風土が根付いています。急成長してきた会社ということもあって平均年齢が若く、意欲と実力があればその活躍を正当に評価されるというのも大きな魅力。社員と経営陣との距離感が近く会社の中枢に強く影響していく事も可能なため、あなたの“熱い想い”で、BKTが変わるかもしれません。

事業・商品の特徴

モノづくりの始まりを作り、品質を担う

私たち株式会社BKTは平成2年に能美郡川北町で設立して以来、各種金属の加工・販売事業を行ってきました。私たちが作っているのは、簡単に言えばモノづくりをするための材料です。当社の工場から出荷された物は様々な業界の工場に運ばれて形を変え、どこかでビルの構造物として企業活動を支えたり、キッチンの一部として食卓を彩ったり、公園の遊具として子どもたちを笑顔にしています。そうしたモノづくりを担う各メーカー様を支えるためにも当社では高品質・短納期を強みとして、石川県から全国のお客様へ材料を供給。その実績が高く評価され、現在もなお安定経営・安定成長を続けています。

企業理念

個々の技術を高め、仕事を通じて住み良い社会創りに貢献する

私たちは「個々の技術を高め、仕事を通じて住み良い社会創りに貢献する」という企業理念のもとに事業を行っており、その実現のためにも人材育成に注力しています。一流の人材とは常に向上心を持って研鑽を続けて高度な知識・技術を持っているだけではなく、他人の個性を尊重して認め、協調性を重んじる人の事を言います。お客様に喜んでいただける製品・サービスを常に提供するために「社員がやりがいを感じ、風通しのよい明るい雰囲気の職場創りが必要」という創業から変わらぬ考えを基本として労働環境の整備や福利厚生・待遇面の充実にも注力。現状に満足せず、社員と会社が一緒に成長していくことのできる環境を実現しています。

会社データ

事業内容 各種金属(SS 鋼板・ステンレス鋼板・アルミ鋼板等)加工・販売
設立 平成2年8月
資本金 3,000万円
従業員数 102名 ※パート・アルバイト含める(2023.2月現在)
売上高 21億2000万円(2022年6月期)
代表者 代表取締役 浅谷 宏一
事業所 ◆本社
〒924-0834 石川県白山市矢頃島町1001-2

◆富山工場
〒934-0095 富山県高岡市石丸708-38
品質マネジメント ISO 9001:2023 認証取得予定

連絡先

〒924-0834
石川県白山市矢頃島町1001-2
TEL 076-256-2850
掲載開始:2024/01/29

株式会社BKTに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社BKTに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)