日研トータルソーシング株式会社【研究・開発・設計エンジニア職】
ニッケントータルソーシング

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

日研トータルソーシング株式会社【研究・開発・設計エンジニア職】

メーカー/ものづくり/自動車/航空機/設計/化学/研究/IT
  • 正社員
業種
自動車
機械/インターネット関連/情報処理/化学
本社
東京
リクナビ限定情報

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

【※必見※】今後の選考スケジュール大公開!!

こんにちは!
日研トータルソーシングの新卒採用担当です(*^ ^*)
ブログを見ていただきありがとうございます!!
みなさんの就職活動に役立つ情報を更新していきますので、ぜひチェックしてみてください!

さて...今回のテーマは今後の採用スケジュール>です!
会社によって選考概要は様々かと思いますが、弊社の選考は下記のようになっています!


☆日研トータルソーシングの選考スケジュール☆

【Level.1+2】
体感型会社説明会 
   ↓

【Level.3】
個人面談
   ↓

【Level.4】
最終選考
   ↓

★内定通知★


弊社の選考は、Lv1では会社説明会と座談会の合わさったボリュームたっぷりの説明会となっており、
選考へ来る度に新たな発見があるはずです!

Lv3の個人面談では、相互理解の場となっております。
就活の悩み事なども相談できます(*^^)v
こんなエンジニアになりたいという気持ちがある方、自分自身の将来に悩んでいる方、ぜひその想いを打ち明けてみてください!

また、内定通知後も他の内定者の方々と交流のできるという
「シークレットイベント」もご用意しています!

昨今の状況を鑑み選考は全てオンラインでの開催となります。
全国各地からご参加いただけます!(^-^)◎
WEB上ではありますが、皆様とお会いできることを楽しみにしております。
下記より、ご予約お待ちしております!

24/03/04 09:00

【*エンジニア職*】

同じ「【*エンジニア職*】」内の最新記事

【あなたもなれる?】初めてのリーダー体験記!

【必見!】自分に向いてる仕事の見つけ方!

【そうなの?】誤解してませんか?わが社について!

前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

【*エンジニア職*】(21)

最新の記事

24/04/26 16:00
【あなたもなれる?】初めてのリーダー体験記!

24/04/24 09:00
【必見!】自分に向いてる仕事の見つけ方!

24/04/22 13:00
【そうなの?】誤解してませんか?わが社について!

24/04/19 18:00
【意外と知らない?】超簡単!!自己分析の方法

24/04/15 09:00
【知っておこう!】働き方改革について!

月別の記事

2024年04月の記事

2024年03月の記事

リクナビ限定情報
掲載開始:2024/01/29

日研トータルソーシング株式会社【研究・開発・設計エンジニア職】に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

日研トータルソーシング株式会社【研究・開発・設計エンジニア職】に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)