ウメトク株式会社
ウメトク

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

ウメトク株式会社

金属/特殊鋼/特許技術/機械加工/熱処理・表面処理
  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(金属)
金属製品/商社(総合)/鉄鋼/その他製造
本社
大阪
リクナビ限定情報

先輩社員にインタビュー

システム部
下岡 拓哉
【出身】広島工業大学  情報学部 知的情報システム学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 各事業所のサポートとシステム開発、保守運用
パソコンの設定を行ったり、全国web会議の設営、各事業所のサポートやシステム内容の学習を行っています。
まだ配属されて期間が短いため、日々勉強を行っています。
今後は事業所のサポートだけではなく、システムの開発や保守運用にも携わっていく予定です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
ありがとうとお礼を言われたこと
全国の社員の方達のシステムに関する問い合わせやお困りごとに対応した際にありがとうとお礼を言われることがとてもうれしいです。 
まだ配属されてからの期間が短いため出来る事は少ないですが、これから出来る事を増やして会社の役に立ちたいと考えています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 福利厚生の充実
財形貯蓄をはじめ、土日祝は休み、寮や家賃手当、交通費の手当てなど様々な手当てがあります。
とても働きやすい環境が整っていると思いました。
 
これまでのキャリア 研修(倉庫、熱処理工場、業務)(7か月間)→システム(現職)

先輩からの就職活動アドバイス!

本当にやりたい仕事を見つけることは難しいことだと思います。憧れの会社に入社してもやりたいこと違う仕事を行うこともあるかもしれません。しかし続けていくことでこの会社でよかったと思えることもあるかもしれないので、しっかりと会社について調べることは大事です。自信をもってポジティブシンキングで頑張って下さい。

ウメトク株式会社の先輩社員

営業職です。担当するお客様へのルート営業と新規営業を行っています。

大阪支店 営業1部
松元 正臣

技術員:設備の管理・修繕や、工程の管理

梅田特殊鋼模具(上海)有限公司 (UTSH)
石田 誠

CAD/CAM室を統括しながら、多彩な仕事に取り組む。

UTEカンパニー CAD/CAM室 室長
浅田 光晴

営業職です。担当するお客様へのルート営業を軸に、新規営業も行います。

大阪支店 営業1部
波多野 敬之

熱処理と表面処理。どちらにもやりがいと面白さがある。

名古屋熱処理センター
柴尾 利駆

「営業」 お客様を訪問し営業活動を行う

名古屋支店 営業第1部
森 啓太

先輩社員をすべて見る
リクナビ限定情報
掲載開始:2024/01/29

ウメトク株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ウメトク株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)