関西電子工業株式会社
カンサイデンシコウギョウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

関西電子工業株式会社

半導体/電子部品メーカー
  • OpenES
  • 正社員
業種
半導体・電子部品・その他
化学/家電・AV機器/総合電機(電気・電子機器)/精密機器
本社
神奈川、兵庫

私たちはこんな事業をしています

スマホ、テレビ、ゲーム機、家電等、私達の身の回りには電子回路が搭載された機器で溢れています。
それらの心臓部とも言われるプリント基板を製造しているのが当社です。目にすることがあるとすれば、電子機器を分解した時に、コンデンサやICチップが載っている緑色の板の事です。
この基板を製造するには、20~30もの工程を経ています。お客様の要望によって多品種小量ロットの対応を得意としている開発型メーカーです。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

入社理由は第一位は「社風」です!

当社は継続して新卒採用を実施してきました。入社を決めてくれた理由の第一位はダントツで「社風」です。先輩社員は全員、当社の社風が好きで入社を決めています。何をするかも大事ですが、誰とするかもすごく大事です。歓迎会や懇親会も大好きな会社です。仕事するなら楽しく仕事をしたくありませんか?そんなメンバーを求めています。メリハリをつけながら笑いが絶えない職場をつくりましょう!選考プロセスでは、本当の当社の雰囲気を感じて頂くために●●選考会を実施しています。(●●は説明会でお伝えします!)是非、生の社風を感じに来てください!関西電子工業のすべてをお見せします。

仕事内容

5Gの未来を創る

数えきれないほどの小さな進歩が世界中で起きており、そんな小さな進歩の繰り返しが世界を変え数々の奇跡を起こしてきました。現在IoT・AIという言葉を聞かない日は無くなりました。5Gといわれる大量に情報をやりとりできる超高速通信の環境も整いつつある日本。道路を走るだけで充電できる電気自動車、世界のどこにいても一流の専門医手術が受けられる遠隔手術・・・今まで空想の中だけだった世界が近い将来実現します。そのため我々が製造するプリント基板にも、より高度な要望が出てきています。世の中に出回っていないモノを技術の最先端で働いているお客様と一緒に仕事に取り組み数年先の未来を創っているのが関西電子工業です。

事業・商品の特徴

「物語の中心」だから、面白いんじゃないか。

私たちの暮らしは多くの電気製品で溢れています。我々は、常にお客様のニーズを聞き、製品に反映したいとの思いから直接お客様と取引することにこだわり、事業を展開してきました。その結果、我々の高い技術、ノウハウ、対応力を評価して頂き、日本を代表する電機メーカーはもとより、国内30校以上の大学・研究機関から直接ご依頼を頂いております。将来、我々の生活を豊かにするであろう数々の最先端ビッグプロジェクトにも参画しています。数年後の未来を創るやりがいを感じることが出来る会社です。今回は【関東事業所】を強化してくれる仲間を募集しています!将来自分が会社の中心となって引っ張っていきたい方、お待ちしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます


◆営業職
既存のお客様へ訪問、フォローや新規顧客開拓のために手法などもチームで考え、新たな市場にもチャレンジして頂きます。

◆生産管理職/工程管理職
製造部門で基板の製造プロセスを経験し将来的には製造部門全体を管理する役割を担ってください。

会社データ

事業内容 プリント基板の設計・製作
設立 1978年(昭和53年)7月
資本金 1920万円
従業員数 62名(グループ連結109名)
売上高 22億円(2023年4月度実績)
代表者 代表取締役 菅原 弘
事業所 ■関東事業所
  神奈川県相模原市中央区清新8丁目20番25号
  最寄駅…JR横浜線「相模原」駅・JR相模線「南橋本」駅

■関西本社工場
  兵庫県尼崎市水堂町4丁目2番22号
  最寄駅…JR神戸線「立花」駅・阪急「武庫之荘」駅

取引先 大手電機メーカー・大手部品メーカー・大手通信メーカー・研究機関など300社、国内大学関係30校
【WEB説明会】 ・WEB説明会を開催します。
リクナビ上の「説明会・面接画面」からご予約いただいた方に順次視聴URLをご案内いたします。

連絡先

関西電子工業株式会社
兵庫県尼崎市水堂4丁目2番22号
TEL/06-6437-0949 / 採用担当宛 
http://www.kansaidenshi.com/
掲載開始:2024/03/14

関西電子工業株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

関西電子工業株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)