有限会社松乃家
マツノヤ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

有限会社松乃家

松尾グループ/旅館業/湯めぐりの宿「花泉」
  • 正社員
業種
ホテル
本社
岡山

私たちはこんな事業をしています

岡山県真庭市の湯原温泉にて10の湯めぐりが楽しめる風呂自慢の宿『花泉』を運営しています。湯原温泉は毎分約4,000トンの豊富な湯量を誇る人気スポットです!関西圏からの交通の便も良いため、都会の喧騒を忘れて非日常空間を楽しみたいという多くのお客様にご利用いただいています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

最高のくつろぎと笑顔を提供する温泉旅館

湯原温泉は毎分約4,000トンの豊富な湯量を誇り、少し足を伸ばせば神庭の滝・醐醍桜・蒜山高原など、豊かな自然環境にも恵まれた人気スポットです。関西圏からの交通の便も良いため、都会の喧騒を忘れて非日常空間を楽しみたいという多くのお客様から愛されています。そんな湯原温泉の中でも私たち花泉は10の湯めぐりを楽しむことができる温泉旅館として人気を集めており、季節を感じる事のできるこだわりの料理やリラクゼーション施設など、老若男女を問わず多くの方へくつろぎと癒やしの空間を提供。私たちはお客様の最高の笑顔を引き出すために、常にサービスの向上に努めて心のこもったおもてなしをしています。

社風・風土

お客様へ最高の笑顔を提供するために

お客様へ最高のサービスを提供して笑顔になっていただくためには、まずはスタッフが笑顔でなければいけないと、私たちは考えています。そのため花泉ではスタッフが満足して笑顔で活躍できる環境を整備。働いた後は温泉につかって一日の疲れを癒やしてリフレッシュできるのも大きな魅力の一つです。効率の良い業務体制のもとでスタッフ同士が連携して業務を行っているため、互いにフォローしあって助け合う風土が根付いており、職場の雰囲気がとても良いため高い定着率を誇っています。将来を見据えて長く活躍したいなら、待遇面だけでなく人間関係や居心地の良さも重要な要素の一つだと私たちは考えています。

魅力的な人材

将来を見据えてさらなる成長を目指す

旅館での仕事や接客業の知識や経験がなく、不安を感じている方も多いと思います。ですが、当社では知識・経験ゼロから一人前を目指せる育成環境をしっかりと整備。社会人としての基本的なマナーや接客の基本を学べるのはもちろん、経験豊富な先輩が後輩を導き育てる風土が根付いているため座学だけでは習得が難しい仕事のコツやノウハウを効率よく学ぶことも可能です。個々人の頑張りと成長を正当に評価する体制のため自分自身の成長を実感しながら自信をもって働くことができ、高いモチベーションで活躍していくことができます。

会社データ

事業内容 旅館業
設立 1958年11月
資本金 900万円
従業員数 17名
売上高 1億7,000万円(令和5年3月期)
代表者 松尾 瑞惠
事業所 岡山県真庭市湯原温泉320―1
URL http://www.yubara-matsunoya.com/

連絡先

〒717-0402 岡山県真庭市湯原温泉320-1
有限会社松乃家 採用担当
TEL: 0867-62-2121
掲載開始:2024/01/29

有限会社松乃家に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

有限会社松乃家に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)