Do Frontier株式会社
ドゥフロンティア

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

Do Frontier株式会社

女性専用フィットネス/健康/運動/食事/スポーツ/ヘルスケア
  • 正社員
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
エステ・理容・美容/福祉・介護/食品/専門店(スポーツ用品)
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

お客様の笑顔が直接見たい!という想いで2006年にカーブス事業をスタート。
関わる人たちに愛情を持ち、健康と豊かさを提供できるフロンティア(最先端・開拓者)を目指しています!

<会社の魅力>
# 愛知・岐阜にカーブスを26店舗展開
# 誰もが活躍できるポジションを用意
# カーブス事業者の中で屈指の成長率


<働く魅力>
# 月給23万円以上
# 週休2日(祝完全休み)
# ライフステージに応じた柔軟な働き方

当社の魅力はここ!!

企業理念

\カーブス事業でお客様の幸せを実現/安定と成長を目指す挑戦

もともとl島根県で金属加工をしていた当社が、なぜフィットネス業界に?その答えは、直接「ありがとう」と言われる幸せを追求すること。カーブス事業は、会長と社長の強い思いから生まれました。その背景には、お客様の笑顔を見て、その幸せを直接感じたいという想いがあります。市場規模も大きく、代表の生まれ故郷でもあった愛知県で展開したいと考え、今では26店舗を展開し、多くのお客様から利用される非常にニーズの高いビジネスとして業界での成長を続けています。これからも、新しい挑戦を続け、社員一人ひとりが輝ける場を提供します。安定した基盤の上で、一緒に成長しませんか?

待遇・制度

\女性が輝くキャリアを!/支え合い、成長する働きやすい環境

私たちの会社では、女性が長く、安心して働ける環境づくりに力を入れています。30代での産休・育休は当たり前。その後も多くのスタッフが職場に戻ってきています。時短勤務やアルバイトでの勤務継続も可能です。仕事と家庭、どちらも大切にしたい女性にピッタリの職場です。一人ひとりが個人としても、母としても、素敵な女性として成長できるよう、全力でサポートします。私たちの職場では、女性一人ひとりのライフステージやキャリアプランに合わせた働き方を大切にしています。あなたの「働きたい!」を、私たちは全力で応援しますよ!さあ、私たちと一緒に、あなたのキャリアを輝かせましょう!

社風・風土

\温かい人間関係を大切に/私たちのコミュニケーション文化

当社では、スタッフ一人ひとりが互いを大切にする文化が根付いているのが特徴。日々のコミュニケーションはLINEで活発に行われ、情報共有はもちろん、励まし合いも。Zoomを使った全体会議では、みんなの顔が見えるからこそ一層の絆が生まれ、「頑張ろう!」という気持ちが一層高まります!上司と部下の距離も近く、困ったことがあればすぐに相談できる環境。一人ひとりが安心して働けるような場を提供しています。また、スタッフ間では仕事だけでなくプライベートでも交流が盛んなのも当社の特徴です。支え合いながら楽しく働けるような、温かい環境と仲間が自慢の当社で人間関係も充実できる働き方を目指しませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■女性専用フィットネス『カーブス』の接客(コーチ職)
当社が運営するカーブスで接客から事務、受付まで幅広い業務を担当していただきます。具体的には、お客さまの健康管理・アドバイス、簡単体操サポート、見学受付、事務作業などです。体操はどなたでも簡単にできるものですし、しっかりした研修もあるので安心してスタートすることができます。

会社データ

事業内容 女性専用フィットネスクラブ「Curves」の運営(26店舗)

★カーブスとは
カーブスは世界中で選ばれる【女性専用フィットネスクラブ】で、
30分で全身を動かせるサーキットトレーニングが特徴です。
幅広い年齢層の女性から選ばれ続け、9年連続顧客満足度1位と業界初のご評価を頂いています。

★カーブスが選ばれる理由
・1回30分のため隙間時間で通いやすい!
・運動習慣が身につくことで身体も心も健康になる!
・コーチ、メンバーさんとの交流の場ができる!
・清潔で安全な3M環境で気軽に自分らしいトレーニングが出来る!

*「3M」とは・・・Mから始まる3つ
1,メイク:準備なしで気軽に通えます
2,メン(Men):男性の目を気にせず利用できます
3,ミラー(鏡):フィットネスでありがちですが、自分の必死な姿を見ず集中できます

★1日のスケジュール
■出社 
ミーティング:1日のスケジュール確認や来店予定のメンバー様の共有を行います。
オープン準備:店内の清掃や消毒、マシンの点検を行い安全で清潔な環境を整えます。
■10:00 オープン
挨拶:メンバーさんの名前を呼んでお1人ずつ挨拶をします。
カウンセリング:お体の悩みや健康の先にある“なりたい姿”を伺います。
パーソナルサポート:1対1でコミュニケーションをとり、効果的なマシンの使い方をお伝えします。
■13:00 午前の営業終了
ランチ休憩:午前に来店したメンバーさんの嬉しい変化を共有したり、和気あいあいと過ごしています。
自由に過ごせるためちょっと銀行へとお出かけも出来ますよ。
ワークアウト:サービス向上のためコーチも健康維持、サービス理解を深めます。
オープン準備:毎月のテーマに合わせて、店内の装飾を考えたり制作します。
■15:00 午後の営業スタート
■19:00 午後の営業終了
クローズ後はミーティングにて午後に来店したメンバーさんの共有等をして就業します。
設立 平成17年1月
資本金 1,000万円
従業員数 109名(2023年11月現在)
売上高 10億6000万円(2023年12月期)
代表者 代表取締役社長 東 秀展
事業所 本社 島根県安来市島田町1917-1
支社 愛知県名古屋市名東区高社1丁目258番地リエンピーレ一色ビル2F
Do Frontierのココが魅力! ――――――――――――――――
  キャリア成長のチャンス!
――――――――――――――――
新卒で入ったあなたもすぐに活躍できるよう、実践的な経験をたくさん積めるんです。毎日が新しい発見で、自分の成長が実感できるはず!


――――――――――――――――
   ママも安心の働きやすさ
――――――――――――――――
産休・育休取得は当たり前。復帰後もフレキシブルに対応しているから、子育てとの両立もバッチリ!長く安心して働ける環境を整えています。


――――――――――――――――
みんなで支え合うコミュニケーション
――――――――――――――――
LINEやZoomを使って、チーム内のコミュニケーションはバッチリ。顔を合わせるともっとチームの絆が深まるんです!


――――――――――――――――
   世代を超えた学びの場
――――――――――――――――
10代から60代まで、様々な年代のスタッフと一緒に仕事ができるから、新しい発見や学びがいっぱい。刺激的な毎日が待っていますよ!


――――――――――――――――
   挑戦する環境で輝こう!
――――――――――――――――
開拓者精神を持って、私たちは常に成長を目指しています。新しいアイデアや取り組みに挑戦して、自分の可能性を広げましょう!


――――――――――――――――
  自分の強みを活かせる場所
――――――――――――――――
当社では、自分の強みや興味に合わせて様々な役割を担うことができます。営業や新人サポートなど、あなたが輝ける場所を見つけて、小さなリーダーとしての達成感を味わいましょう!


――――――――――――――――
  目標達成へのチームワーク
――――――――――――――――
店舗ごとに異なるポテンシャルを持ちながら、全体の目標達成に向けて協力します。個々の目標をマイルストーンとして設定し、チーム全員で支え合う文化がここにはあります。一緒に成長しましょう!


連絡先

〒465-0095
愛知県名古屋市名東区高社1丁目258番地
リエンピーレ一色ビル2F
TEL: 0120-49-0170 /新卒採用担当まで
掲載開始:2024/01/29

Do Frontier株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

Do Frontier株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)