FRCグループ(ファーレン東岐阜株式会社、アールジェイ東岐阜株式会社、中京クライスラー株式会社、愛知クライスラー株式会社)
エフアールシーグループ(ファーレンヒガシギフ・アールジェイヒガシギフ・チュウキョウクライスラー・アイチクライスラー)

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • グループ募集
  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/自動車/損害保険/その他サービス
本社
愛知、岐阜

先輩社員にインタビュー

Jeep名古屋南 営業部 主任
石黒 晃大
【出身】愛知大学  現代中国学部 現代中国学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 興味があることを活かして仕事ができる!
新車・中古車の販売、お車の点検や車検等お客様のカーライフをサポートさせていただく事が主に私共の仕事となります。
お客様の生活の一部をサポートさせていただけるだけでなく、自動車を通じ、お客様と様々な出来事を一緒に共有できる事がとても魅力的な仕事です!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様と共に歩んでいく!
長くお付き合いをいただいているお客様がお乗り換えをされた際、「石黒くんになら任せても大丈夫」と言っていただけたことです。
入社当初はご迷惑をお掛けしたこともございましたが、何年もお車を通してお付き合いをさせていただくことで、お客様とより密接な関係を築き上げていく事が出来ました。お客様に信用・信頼していただけているということが直に自分自身へ伝わることが私のやりがいへと繋がっております。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き コミュニケーションが取りやすい会社!
私がこの会社を選んだ理由は「従業員皆様の人柄の良さ」です。
配属先の店舗はもちろんの事、店舗のスタッフ間のコミュニケーションも盛んです。
入社前から現在までたくさんの方に支えていただきながら、充実した毎日を過ごしております。
また、社内行事等で他店舗の方々と交流する機会もあり、定期的な交流の場がある会社です。
 
これまでのキャリア 2014年 新卒入社
2019年 エキスパートセールス資格取得
2019年 営業部主任昇格

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・得意先中心)
仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 特定のお客様と長いおつきあいが続く仕事
仕事でかかわる人 社会的地位の高い人々と出会っていく仕事
仕事で身につくもの 顧客の嗜好を洞察する力が身につく仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

「後でここの会社を受けておけばよかった・・・」なんて後悔はしないよう、まずは気になる会社は迷わず説明会に参加してください!
就職活動でお忙しい中ではあると思いますが、企業とのミスマッチが無いようにすることはとても大切だと思います。
疑問に思ったことは都度質問し、ご自身が納得された企業にて全力で採用試験に臨んでください。

FRCグループ(ファーレン東岐阜株式会社、アールジェイ東岐阜株式会社、中京クライスラー株式会社、愛知クライスラー株式会社)の先輩社員

素敵なカーライフをサポート

フォルクスワーゲン岐阜南 営業部
川上 玲奈

自分が成長出来る環境!

Jeep豊橋店 営業部 店長
大柳 智暉

環境づくり!

Jeep浜松店 営業部 副主任
神谷 知志

店舗責任者として!

Jeep岡崎 店長
墨谷 祥太

好きを仕事に!!

Jeep名古屋天白店 営業部 主任
丸山 正樹

”チーム”で”ワーク”

Jeep名古屋南店 店長
野杁 剛史

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

FRCグループ(ファーレン東岐阜株式会社、アールジェイ東岐阜株式会社、中京クライスラー株式会社、愛知クライスラー株式会社)に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

FRCグループ(ファーレン東岐阜株式会社、アールジェイ東岐阜株式会社、中京クライスラー株式会社、愛知クライスラー株式会社)に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)