FRCグループ(ファーレン東岐阜株式会社、アールジェイ東岐阜株式会社、中京クライスラー株式会社、愛知クライスラー株式会社)
エフアールシーグループ(ファーレンヒガシギフ・アールジェイヒガシギフ・チュウキョウクライスラー・アイチクライスラー)

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • グループ募集
  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/自動車/損害保険/その他サービス
本社
愛知、岐阜

先輩社員にインタビュー

Jeep名古屋天白店 営業部 主任
丸山 正樹
【出身】中京大学  体育学部 体育科学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 好きを仕事に!!
ご来店されたお客様のご対応がメインの仕事となります。お車のご説明はもちろん、比較されるお車の情報などを踏まえ、お車選びのお手伝いを致します。また、ネット掲載の中古車在庫の管理や展示車両の洗車等多岐に渡り仕事があります。人生で2番目に高い買い物と言われる『車』という商品を通じ、より充実したカーライフを送って頂けるよう売って終わりではなく、長いスパンでお付き合いをさせて頂く仕事になります。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様に喜んでもらえる。これが何よりやり甲斐に繋がります。
見に来ただけだったのに購入しちゃった!丸山さんだから購入した!などのお言葉を頂き、最高の笑顔を頂いた瞬間が何より嬉しい瞬間です。また、ご納車後のカーライフやジープと行った各地のお土産話など聞かせて頂きジープにして良かったと言って頂けると本当に嬉しいです。単に業務的に終わるのではなく、人として通じあう事が出来、ご納車後も“最幸”な笑顔を見せて頂く事がこの仕事をしていて良かったと思える瞬間です。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 車が好き!Jeepが好き!
雪国出身という事もあり、以前から4駆の車が好きでした。
中でもJeepは小さい頃からの憧れでもあり、大好きな車を少しでも多くの方に好きになって頂き販売をしたい!
そんな気持ちが強く選びました。
お客様に喜んで頂ける事はもちろんですが、店舗全体で目標に対し活動し達成した時は、何物にも代え難いものです。
 
これまでのキャリア 2017年入社
中途入社後、名古屋天白店へ配属
お客様や店舗スタッフからの信頼も厚く、1人1人のお客様に寄り添い、最良なご提案をしています。

この仕事のポイント

仕事の中身 趣味・プライベートシーンを楽しくする仕事
仕事でかかわる人 社会的地位の高い人々と出会っていく仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

仕事を選ぶポイントは人それぞれ違うかとは思いますが、興味や気になるポイントが有ったらまず見てみる事です。就活も出会いです。各種説明会やさまざまな場面でどんな出会いがあるか分かりません。常にワクワクドキドキの気持ちを忘れずに、多くの出会いを体験して下さい。きっと、良い出会いが有るはずです。

FRCグループ(ファーレン東岐阜株式会社、アールジェイ東岐阜株式会社、中京クライスラー株式会社、愛知クライスラー株式会社)の先輩社員

素敵なカーライフをサポート

フォルクスワーゲン岐阜南 営業部
川上 玲奈

自分が成長出来る環境!

Jeep豊橋店 営業部 店長
大柳 智暉

環境づくり!

Jeep浜松店 営業部 副主任
神谷 知志

店舗責任者として!

Jeep岡崎 店長
墨谷 祥太

興味があることを活かして仕事ができる!

Jeep名古屋南 営業部 主任
石黒 晃大

”チーム”で”ワーク”

Jeep名古屋南店 店長
野杁 剛史

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

FRCグループ(ファーレン東岐阜株式会社、アールジェイ東岐阜株式会社、中京クライスラー株式会社、愛知クライスラー株式会社)に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

FRCグループ(ファーレン東岐阜株式会社、アールジェイ東岐阜株式会社、中京クライスラー株式会社、愛知クライスラー株式会社)に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)