株式会社上池解体興業
カミイケカイタイコウギョウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
建設
その他サービス/住宅/不動産
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

東京都内を中心に千葉・埼玉・神奈川の家屋・建物・店舗・ビルなどの解体工事を請け負っております。家やビルの1棟丸ごとの解体から、改修工事やリフォーム工事に伴う内装解体。また庭にある小屋撤去やブロック塀撤去も行っております。
「解体工事業って面白い」そう思い胸を張ってもらえるような会社を目指しております。「将来的には日本一の解体業者に!」そんな夢をもって仕事をしています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

基本的に現場作業なし! 総合職としてステップアップできます

皆さんには【総合職】としてご入社いただきます。営業は、工事の見積作成や現地調査、お客さまとの商談を担当します。現場は戸建住宅もあれば、マンション・テナントなどの場合もあります。案件は既存の取引先からいただいているため、まずは現場をみるところから始まります。慣れてきたら施工管理にもチャレンジしてください。仕事内容は主に作業員さんとの連携です。現場によって出社や終わりの時間が変動してしまう時もありますが、直行直帰や、早く終われば早上がりOKなど柔軟な働き方が可能です。現場での解体作業に関しては作業員が基本は行います。最初はアシスタントとして簡単な業務からなので、安心してステップアップできますよ。

事業優位性

木造住宅からオフィスビルまで、匠の技術を強みに業績は絶好

新しい建物を建てたい、古い内装を直したい…。しかし既存の建物や構造物があるため、まずはそれを解体・撤去する必要がある…。そこで解体業者に声がかかります。こういったニーズは常にあるため、仕事も途切れなく安定して受注できるのが当社の強み。近年はリフォーム・リノベーションが見直されていることもあり、当社の業績も順調に拡大しています。安心して働けるため、従業員の定着率が高いのも人材面の強み。成長支援にも投資しており、専門資格の取得にかかる費用は会社がサポートしますし、資格を取ればできることも増えるので収入もアップします。「手に職をつけたい」「もっと上を目指したい」そんな人が活躍できます!

社風・風土

「日本一」を目指し、若手が中心となって元気に働いています!

建設業、特に解体業は荒っぽいイメージがあるかもしれませんが、当社はおだやかな人ばかりで、若手が中心となって生き生きと活躍中! 採用にあたり学歴やアルバイト経験などは関係ありません。皆さんに求めたいのは、自分の強みだったり個性です。それぞれ専門性に長けた人が集まっている会社です。解体業者は全国にたくさんありますが、私たちが目指しているのは“日本一”です。そのためサービスの内容やレベルは他社と差別化を図っており、業界のイメージアップをリードし、明るく楽しくホワイトな解体業者を目指しています。もちろん、頑張れば頑張った分だけ社員に還元することで、長く安心して勤務できる職場づくりにも力を入れています!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆総合職
実際に営業・施工管理では【現場の段取り】をする、調整業務がメインとなります。【現場で解体作業をする事はありません】
ただただ建物を壊せばいいという訳でもなく。
お客様のニーズをどうしたら最大限に実現する事ができるのか。
それに対してどんな提案を考えるかが、仕事の楽しみであり、やりがいにも繋がります。新築工事に限らず必要不可欠な「解体工事」を担う、縁の下の力持ちが私達のメインのお仕事です。

会社データ

事業内容 建設物の解体工事、内装撤去工事、ハツリ工事
外構撤去工事(CB塀や万年塀の撤去・樹木の伐採伐根・不要となった小屋の撤去・井戸撤去等)、残置物の撤去・処分、アスベスト調査一式
設立 2020年
資本金 500万円
従業員数 14名(2023年12月時点)
売上高 46000万円(2023年4月時点)
代表者 内藤栄心・雨宮雅樹
事業所 【目黒営業所】
東京都目黒区碑文谷2-6-22-301
【杉並営業所】
東京都杉並区下井草4-34-12-203

連絡先


【弊社のGW休暇について】
誠に勝手ながら、下記期間はお休みを頂戴します。
・4月27日(土)~5月6日(月)

上記期間中のエントリー、ご応募、お問い合わせ、選考結果等のご返信は
5月7日(火)以降となりますので予めご了承ください。

もし何かございましたら下記までお問い合わせください。


■========================■
株式会社上池解体興業

〒167-0022
東京都杉並区下井草4-34-12
高沢ビル203(杉並営業所)

TEL:03-6846-5035(代表)
Email:kamiikekaitaii@gmail.com
■========================■




掲載開始:2024/01/29

株式会社上池解体興業に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社上池解体興業に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)