株式会社三幸企画
サンコウキカク

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

テレビ、ラジオ、Web広告、SNS、雑誌、新聞などの広告媒体の取り扱い及びSP関係の企画制作を行う総合広告代理店です。
扱うメディアは多彩で、クライアントの業種も飲食店や住宅メーカーなど様々。
設立昭和58年から取引のある放送局や新聞社などと強いパイプで結ばれていますから、安定性・将来性にも大いに自信があります。

当社の魅力はここ!!

採用方針

関わる業界も扱うメディアも多彩。大きく成長できます!

クライアントのご担当者をはじめ、制作を担当するデザイナーや外部ブレーン、放送局や出版社、印刷会社のスタッフなど大勢の方と関わって仕事を進めていきます。しっかりと意思の疎通を図ることが大切な仕事です。採用方針として、校種・学科に制限を設けていません。相手の要望を汲み取り、それに応えられるコミュニケーション能力を重視しています。経験すればするほど引き出しが増えていって、クライアントの要望に対していろんな応用をしながら提案できるようになります。

事業・商品の特徴

「広告の世界で大暴れしたい」 そんな野心を活かせる広告代理店

テレビ、ラジオ、雑誌、新聞の広告媒体、YouTube・SNSなどデジタル媒体の取り扱い及びSP関係の企画・制作を行う総合広告代理店です。扱うメディアは多彩で、クライアントの業種も飲食店や住宅メーカーなど様々です。様々な業種のクライアントがございますので、幅広い提案ができますし、あなた自身のアイデアも活かせます。そして、その結果が雑誌広告やテレビCMといった「作品」となり、世の中に出回るのですから、大いに楽しみながら活躍できるでしょう。

社風・風土

社名は知らなくても、どこかで目にしているはず!

三幸企画という社名はご存じなくても、あなたが日頃よく目にしている広告やCMの中には私たちの「作品」がきっとたくさんあるはずです。名古屋の広告代理店ではけっこう老舗ですから、クライアントはもちろん、放送局や新聞社からの信頼も抜群。おかげさまで忙しい日々を送っています。◎画像は社員旅行でハワイに行ったときの様子。遊ぶときはめいっぱい楽しむ!という社風です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◎広告の企画営業

どんなメディアを使うのか、どの時期にリリースするのか、どれくらいの予算をかけるのかなど、企画の初期段階から全面的に携わっていきます。
扱うメディアはテレビ、ラジオ、雑誌、新聞の広告媒体、YouTube・SNSなどデジタル媒体の取り扱い及びSP関係の企画・制作など様々ですから、幅広い提案ができます。

会社データ

事業内容 総合広告代理店 ◎テレビ、ラジオ、Web広告、SNS、雑誌、新聞、交通広告映像、TVCM・SP広告の企画・制作
設立 昭和58年2月
資本金 1000万円
従業員数 9名
売上高 7億9000万円(令和5年4月実績)
代表者 代表取締役社長 村田満
事業所 名古屋市名東区上社3-1807

連絡先

〒465-0025 愛知県名古屋市名東区上社3-1807
052-701-8811 採用担当
掲載開始:2024/03/01

株式会社三幸企画に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社三幸企画に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)