株式会社ザ・キッス
ザ・キッス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)
商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)/アパレル・服飾・雑貨・皮革製品
本社
東京

先輩社員にインタビュー

越谷レイクタウン店 店長
MARUYAMA
【年収】非公開
これが私の仕事 人の幸せのお手伝いが出来る仕事
私は以前から、人の幸せのお手伝いが出来るような仕事に就きたいと考えていました。
また、ジュエリーを身につける事が好きだったため、ジュエリー関連の業種にも興味がありつつ、どの仕事が自分に向いているのか悩んでいました。
そんな時にザ・キッスの求人募集を見て、経営理念である「十人十色のラブストーリー」「お客様の愛と幸せのお手伝いをさせていただく」という言葉にとても胸を打たれました。
1人1人に大切な記念日があり、大好きなジュエリーを通じてお客様の幸せのお手伝いが出来るこの仕事にとても魅力を感じています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様も私たちスタッフも幸せ
THE KISSにご来店くださるお客様は皆様幸せそうな表情をされており、私たちスタッフも幸せな気分になります。
最初はとても緊張されていますが、お客様の想いに寄り添いながらジュエリーをご提案させて頂くなかで徐々に心を開いてくださり、最後には「ありがとうございました」「お姉さんに接客してもらえて良かったです」と笑顔で言って頂けた時は毎回本当に嬉しく、お客様に満足頂けるような接客が出来たのだとやりがいを感じます。
また店長としてのやりがいは、一緒に働いているスタッフに「THE KISSで働いていて楽しい!」と思ってもらえる事です。スタッフとの日々のコミュニケーションを大切にし、楽しく明るい環境作りを心掛けています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き ステップアップの機会を与えてもらえるところ
ザ・キッスはスタッフに沢山の経験やステップアップの機会を与えてもらえるところがとても魅力です。
私はアルバイトとして入社後、社員登用試験というステップアップをする機会を頂き、正社員となった現在、店長という役職でお店を任せて頂いております。
働いているスタッフ全員に活躍出来るチャンスを与えてくださる事がとても嬉しいです。
また、ザ・キッスは何といっても本当に「人」が素晴らしい会社です。
お客様を第一に考え、チーム一丸となって「LOVE&HAPPYをテーマに、愛と幸せを届ける」という経営理念を常に心に持っています。
そして、いつも明るくポジティブな方が多く、心から尊敬できる仲間たちばかりです。
そんな尊敬し合える仲間がいる環境で働けている事がとても幸せであり、誇りに思います。
 
これまでのキャリア 2014年11月に越谷レイクタウン店にクリスマス短期アルバイトとして入社。社員登用試験を経て地域限定社員となり、ダイバーシティ東京 プラザ店に異動。その後、2020年7月に越谷レイクタウン店へ異動し、現在に至る。

この仕事のポイント

仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 毎日違うお客様とお会いしていく仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 人を動かしたり、管理する能力が身につく仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分が本当にやりたいことは何か、自分がやりがいや喜びを感じることは何かを考え、自己分析をし、自分と素直に向き合うことが大切だと思います。
自分の軸がしっかりしていれば、きっと自分に合った素敵な会社に出会えると思います!
私はその軸で良い会社に出会えました。
悩んだりしたらここのポイントをぜひ考えてみてください!皆様と一緒に働ける日を楽しみにしております。

株式会社ザ・キッスの先輩社員

お客様に大切なジュエリーを見つけていただくこと

池袋ロフト店 店長
KAWANA

商品のデザインやディスプレイの考案

商品部企画課
UENO

オンラインショップの運営

営業2部 eコマース課
HIRAMA

アニメやゲーム、著名人とのコラボジュエリーを開発していく部署

営業2部コンテンツ課
YAMADA

より多くのお客様に商品の良さを伝えること

ららぽーと柏の葉店 店長
NESHIRO

商品デザインとディスプレイ考案

商品部企画課
ARAKI

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社ザ・キッスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ザ・キッスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)