株式会社正栄プロジェクト
ショウエイプロジェクト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社正栄プロジェクト

アミューズメント/イーグル
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

私たちは「あそび」が生み出す新しいトキメキをトコトンたくらみ、設計し
トライする。カタチにする。「あそびのプロジェクト・カンパニー」

当社の魅力はここ!!

企業理念

あそびをたくらむ。あそびでかなえる。

"あそび"とは豊かさの象徴。"あそび"とは情熱や熱意や意欲、生きる力をもたらすもの。私たちはパチンコ/スロットを通じて、さまざまな"あそび"をトコトン"たくらみ"提案し、「正栄プロジェクトに出逢ってよかった」と、そういう言葉を生み出していきたい。地域の方々、そして社会に必要とされる存在になっていきたいと考えています。正栄プロジェクトに期待してくれているお客さまや地域・社会の期待を"かなえる"こと。を意識して、挑戦を続けていきます。

企業理念

安心できる「制度・待遇」のご紹介!

【福利厚生】◆産休・育休の取得実績有り!◆半日休暇・時短勤務OK!◆入学支援金、家族手当、ひとり親家庭手当etc…あります!◆その他子育て支援も豊富!まだまだあります☆【奨学金返済支援金制度】「ちゃんと働いて、奨学金を返済していけるだろうか…」という不安を抱えている方は少なくないのではないでしょうか。2018年より「奨学金返済支援金制度」を導入。奨学金返済の不安を少しでも解消できればと考えております。

待遇・制度

「パチンコ?やったことない。」大歓迎です!

当社の新入社員のほとんどが全くのパチンコ未経験。その分、新入社員研修等の研修で、しっかりとフォロー致しますので遊技経験がなくても大丈夫!また、“ 働く従業員の長所を活かし、長所を伸ばす ” をモットーに安心して働ける育成環境をつくっています!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

「全てはお客様に喜んで頂く為に。」全社員がこの気持ちを共有し、お客様に接しています!
ホールおよびカウンター内での接客をはじめ、機械トラブル処理、遊技台や店内の清掃、景品交換、
開店・閉店準備等の業務に携わって頂きます。
ホール業務はお客様へ快適な空間を提供する仕事であり、店舗価値の向上に直結する大切な仕事です。
お客様の笑顔を共に創り出していける、新しい価値観を持った仲間を求めています!

会社データ

プロフィール  理念
 『あそびをたくらむ。あそびでかなえる。』

「あそび」って、なんだろう?
たとえば。人が「生存するため」だけを目的としたなら、あそびは、必要か? 答えは、ノーだ。

でも。人が「生きるため」としたなら、どうだろう?
そこには、今日を充実したものとし、明日が楽しみになるような、そんな「生きるためのチカラ」が必要じゃないか?

そう。私たちは、「あそび」が、人生に豊かさをもたらし、みんなの「生きるためのチカラ」になることを、知っている。
「あそび」が、意欲や熱意を生み、いくつになっても人を動かし、元気へとつながることを、知っている。

正栄プロジェクトグループは、約束する。
私たちは、「あそび」をクリエイトし。「あそび」の概念を破壊し、進化させつづけ。
「あそび」で課題を解決する。「あそび」で日本の未来を幸せにする。

私たちは、未来への幸せな妄想を、その実現までを「プロジェクト」と捉え。
新しい「あそび」が生み出す新しいトキメキをトコトンたくらみ、設計しトライする。カタチにする。
そう。正栄プロジェクトグループは「あそびのプロジェクト・カンパニー」なのだ。

そして。正栄プロジェクトグループのすべての社員は、そのひとり一人が、
未来のあそびをつくり、人々の笑顔をつくる「あそびデザイナー」であり「あそびプロデューサー」なのだ。

さあ、今日も幸せな妄想をしよう。あんなことこんなこと、たくらみまくろう。
そして、私たちがつくるまったく新しい「あそび」の世界で、さあ、あの人の笑顔を、かなえよう。


 信念
 『人間は出逢いによって変わる。人間のよろこびは、出逢いからしか生まれない。』

私たちは、考える。
あの人は、どうしたらワクワクしてくれるだろう?安心してくれるだろう?と。

私たちは、カタチにする。
あの人が、お客様が、ともに働く仲間が、地域の人々が、家族が。
出逢ったそのすべての人々が、よろこんでくれることを。

そして。
私たちが届けたよろこびは、必ず、大きなよろこびとなって、返ってくる。
ありがとう、というコトバとなり、笑顔となって、返ってくる。

もちろん。
出逢いは、よろこびだけをもたらすものではない。
出逢うことで生まれる、悲しみや苦しみ。怒りだって存在する。

でも。
そんな出逢いがあるからこそ、
人間は、そのすべてをエネルギーに変えて、成長する。変わることができる。

私たちは、出逢いを、目の前の人を、これからもずっと大切にしていく。
もっともっと大きなよろこびを感じ、豊かに生きることができると信じて。
事業内容 1:パチンコ等遊技場の経営
2:不動産の賃貸・管理

札幌を中心として、道内15店舗・大阪1店舗・計16店舗を展開
所在地 ■本社
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西4丁目7-1 フェアリースクエア

■店舗
北海道札幌市を中心に16店舗展開中
代表者 代表取締役 美山 正広
設立 1992年
資本金 5,000万円
従業員数 657名(パート・アルバイトを含む)
※2021年12月末日時点
売上高 661億円(2021年12月実績)
店舗一覧
●全国に17店舗を展開中!

◆北海道 16店舗
◇札幌市内・近郊 12店舗
  【札幌市】 イーグルR-1南8条店・イーグルピュアシティ東札幌店
          クラブイーグル麻生店・イーグルプレイス北41条店
          イーグルウィング伏古店・イーグルウエスト西町店
          イーグルゴー北郷店・イーグルウェーブ厚別店
          イーグルタウン大谷地店・イーグルタウン2大谷地店
  【札幌近郊】イーグルオー小樽店・クラブイーグル千歳店

◇札幌市内・近郊以外 道内店舗 4店舗
   【旭川市】  イーグル9旭川店
  【稚内市】  プラスイーグル稚内店
  【帯広店】  イーグルスクエア帯広店
  【釧路店】  プラスイーグル釧路星が浦店

◇関西 1店舗
  【大阪府】  イーグルR-1十三駅東口店

連絡先

〒060-0062
 株式会社 正栄プロジェクト 本社
 札幌市中央区南2条西4丁目7-1 フェアリースクエア
 採用担当 松本電話番号:090-8029-3325
掲載開始:2024/01/29

株式会社正栄プロジェクトに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社正栄プロジェクトに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)