新星電工株式会社
シンセイデンコウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
設備・設備工事関連
建設/電力・電気
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

2025年4月より土日休み!賞与3回/年、社宅・保養所充実、風通しが良くアットホームな職場です。大手電気工事会社の協力会社として、都心部超高層ビル・オフィスブル等の新設及びリニューアル電気設備工事全般(設計・施工・施工管理)。元請として公共工事の施工及び施工管理

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

都心部の大型プロジェクトに参加

都心部の大型プロジェクトに多数参加。60階以上の超高層ビルディング、ランドマークタワー、国の機関などで仕事ができます。入社後はそのスケールや規模の大きさに戸惑うこともあるかもしれませんが、無理な働き方は一切ないのでご安心ください。家族や友人に自慢できるお仕事です。あなたも一緒にこの達成感を味わいませんか?

待遇・制度

社宅や保養所・会社行事も充実!

目黒区に社宅あり。会社の補助がありますので低価格で入居できます。また熱海・箱根・軽井沢・宇佐美などにある保養所が格安で宿泊できます。年末年始やお盆といったピーク期間も同料金で宿泊可能です。また社員旅行や、もちつき・食事会・BBQなど行事を通して風通しが良くアットホームな職場です。

待遇・制度

土日休み/賞与3回/年 平均賞与支給額は9.1カ月

頑張りは給与や年3回の賞与で還元。勤続年数や資格にもよりますが、昨年度平均賞与は9.1カ月!過去3期連続賞与支給額は平均9か月を超えています!資格を取得すればさらに追加で手当を支給。30代で年収700万円代も可能です。また資格の取得支援も充実しています。資格取得のための講習会費用は会社負担です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

屋内電気設備工事現場での施工及び施工管理。 新築大型ビル・改修ビルで電気配線を行い、照明器具、スイッチ、コンセント取付等を行います。将来的には顧客との打合せ、安全管理、工程管理、資材管理、品質管理、予算管理を行う現場代理人を目指すことも可能です。

会社データ

事業内容 屋内電気設備工事現場での施工及び施工管理。 新築大型ビル・改修ビルで電気配線を行い、照明器具、スイッチ、コンセント取付等を行います。将来的には顧客との打合せ、安全管理、工程管理、資材管理、品質管理、予算管理を行う現場代理人を目指すことも可能です。
設立 設立 1968年8月
資本金 資本金 2000万円
従業員数 従業員数 58人
売上高 売上高 45億円
代表者 代表取締役 星野 勤
事業所 事業所 大田区北千束2-31-3
社風 2年に一度の社員旅行や、毎月の連絡会(食事会)を通じて、風通しがよく、アットホームな職場です。

連絡先

東京都大田区北千束2-31-3 
03-3726-6931
掲載開始:2024/01/29

新星電工株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

新星電工株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)