佐賀日産自動車株式会社
サガニッサンジドウシャ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

佐賀日産自動車株式会社

日産販売会社グループ
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
メンテナンス・清掃事業/損害保険/その他サービス/専門店(自動車関連)
本社
佐賀

私たちはこんな事業をしています

地域の日産の顔として、
日産自動車の販売・メンテナンス・保険など、
お客様の豊かなカーライフをサポートするサービスを提供しています。

現在、佐賀県内全域に新車7店舗・中古車1店舗を展開。

総勢110名の日産車を愛する仲間が、
日々明るく楽しく働いています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

佐賀日産は80周年【MAKE eMOTION~感動をお届けする企業へ】

1942年に設立し以来、県内の日産の顔としてお客様のカーライフを支えてきた私達。『佐賀で一番誠実なカーライフ・ディーラーになる』をモットーに、安全で快適、そして経済的なカーライフを提供してきました。現在単なる移動手段ではなく、走る楽しさを実感するもの、またプライベートやレジャーを楽しむツールとして生活に溶け込んでいる「自動車」。近年ハイブリッド車や自動運転技術など業界の大革命が巻き起こる中、「NIM(ニッサン・インテリジェント・モビリティ)」という新しい存在として日産自動車は進化を遂げています。私達はこれからも快適なカーライフの提供と先進のNIMを通じて、満足を超えた感動のカーライフをお届けします。

事業優位性

佐賀店が2021年度 NSSWチームで【おもてなし大賞】を受賞

NSSWとは「ニッサン セールス アンド サービスウェイ」の略で、お客様の気持ちを考え、店舗全員が協力しチームでおもてなしをするという取り組みのことです。全国の日産販売店より年間3店舗がチーム賞に選出され、そのうち1店舗が投票により大賞をとることができます。そんな名誉ある賞を受賞できたのも、日頃から営業、サービススタッフ、事務が一丸となって、お客様満足のために力を尽くしているからこそ。お客様のご期待にそえるよう様々な職種の社員が協力し合い、一丸となって取り組むのが佐賀日産のスタイルです。これからも「また佐賀日産に行きたい!」と思っていただけるよう、爽やかで温かいおもてなしを全店舗で行っていきます。

仕事内容

【営業職】お客様に日産車の魅力・価値を提供する最前線の仕事

私たちは、車を販売する営業職のことをカーライフアドバイザーと呼んでいます。カーライフアドバイザーのミッションは車に関わるお客様の多様なニーズにお応えし、豊かなカーライフを提案すること。そのためにお客様の家族構成やライフスタイル、ご予算などをじっくりヒアリングすることからはじまります。またクルマを販売するだけでなく、ご購入いただいた後のアフターサービスも大切な仕事。店舗内のサービススタッフと連携しながら、定期点検・車検・保険など、様々なシーンでお客様に最高のサービスを提供します。そのためお客様と長く関係性を築きながら、長期にわたり貢献できるやりがいがあります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■営業職(カーライフアドバイザー)
新車(日産車)の販売、中古車の販売、
車検・点検の入庫、自動車保険の販売を行います。

会社データ

事業内容 自動車販売及び整備

お客様に最適なカーライフを提供するために、
日産自動車と日産販売会社グループは一体となって、
日産車の魅力をひとりでも多くのお客様にお伝えできるよう取り組んでいます。
設立 1942年11月16日
資本金 5000万円
従業員数 110名
売上高 37億円
代表者 代表取締役社長 福岡 龍一郎
事業所 ■佐賀店
佐賀市大財1丁目8番27号

■唐津店
唐津市和多田大土井4-8

■鳥栖店
鳥栖市鎗田町385

■伊万里店
伊万里市二里町大里乙3641

■武雄店
武雄市武雄町大字富岡12865番地

■鹿島店
鹿島市大字中村838番地

■吉野ヶ里店
神埼郡吉野ヶ里町田手1991-3

■嘉瀬センター
佐賀市嘉瀬町大字中原1928-2
企業理念 佐賀で一番誠実なカーライフディーラーになる

クルマの使い方、楽しみ方の数だけ、お客様それぞれの”カーライフ”があります。
お客様の立場に立って誠実に考え、
多種多様なニーズにピッタリ合ったカーライフを提供していくこと。
これが私たちの使命です。
SDGsへの取り組み 【環境への取り組み】
佐賀日産は、未来を生きる子供たちに、より住みよい環境を残すため、
環境にやさしい取り組みを推進しています。

■エコカー・急速充電
カーボンニュートラル実現に向け、エコカー普及促進、
ならびに廃棄物の適正処理・削減・再資源化への取り組みを
積極的に行っています。

■日産グリーンショップ
日産グリーンショップ認定制度とは、
環境マネジメント国際規格ISO14001のノウハウを取り入れ、
販売会社の実情にあわせてアレンジした
日産自動車独自の販売会社環境マネジメントシステムです。
日産自動車が審査し、一定基準に達しているとして、
「日産グリーンショップ」に認定されています。


【地域への取り組み】
生まれ育った佐賀県への恩返しをするために、
地域に根差した取り組みを推進しています。

■災害連携協定
2021年6月に佐賀県武雄市と
電気自動車を活用した災害連携協定を締結しました。

■AEDの設置
お客様や従業員の万が一の備えと安心のために、
佐賀店にAEDを設置しています。

■清掃活動
全店で定期的に店舗周辺の清掃活動を行っています。


【人材育成への取り組み】
ジェンダー平等の理念のもとに、元気な人材が溢れる企業を目指しています。

■出張授業
社内での学習機会提供に加え、
持続可能な地域づくり、社会づくりのための人材創出に向け、
自動車整備専門学校と連携し出張授業を開催。
知見の享受と社会的課題への対応を行う場を提供しています。

■女性活躍
「女性活躍推進法」に基づき、
営業職における女性割合15%を目指し取り組みを推進しています。

■運転寿命延伸の取り組み
シニア層の皆さまに健康で安全に車を運転できる期間を延ばしていただけるよう、
認知症サポーター養成講座の受講や、高齢者接遇研修の受講などを行っています。
ホームページ https://ni-saga.nissan-dealer.jp/

連絡先

佐賀日産自動車株式会社
【採用担当】 総務部 馬場
【所在地】 佐賀市大財一丁目8-27
【TEL】 0952-24-6111
【e-mail】 soumu@saga-nissan.co.jp
掲載開始:2024/01/29

佐賀日産自動車株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

佐賀日産自動車株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)