株式会社大新社
ダイシンシャ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社大新社

総合求人メディア/採用・集客支援/広告制作/WEBマーケティング
  • 正社員
業種
広告
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
大阪

先輩社員にインタビュー

メディア事業部
M.T(係長職)(31歳)
【出身】大谷大学  文学部 人文情報学科 卒
【年収】非公開
堅実なサポート役
これが私の仕事 Webディレクター職
大新社の運営、発行するメディアを総合的に管理!

メディア事業部では、大新社が運営や発行しているメディアのほとんどを管理しています。
・採用HP作成サービス『アットカンパニー』
・求人情報サイト『ディースターNET』
・営業活動用の販促ツール
・採用に関するパンフレット
など、様々な分野での制作を受ける部署です。

また、マーケティングとしての仕事もあり、GoogleやIndeed等の広告運用も行っています。
そんな様々な業務がある部署にて、私はメンバーの進捗管理や商品企画などの仕事を行っています。
お客様が利用するサービスの利用価値を高め、顧客満足度を高める為の重要な部署であり、非常にやりがいのある仕事を行っています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
仕事の醍醐味
仮説立てて進めた事が結果に結びつく

新たな商品企画やサービスのグロース(成長)、そしてマーケティングの部分を担当させていただく中で、仮説立てを行う頻度が多くなったと感じております。
実際に起こっている現象を今までのやり方や一つの角度から見るだけでなく、徹底的に調べなおすことで、新たな仮説立てを行い、提案できる幅が増えたように思います。
実際に立てた仮説が的中し結果に結びついたときは、利用者の満足度にも繋がったり、また自分自身の考えは間違っていなかったんだなと思えることが嬉しいと感じます。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 私の会社自慢♪
これだけ色々なことを担当できたのは奇跡

実は、最初に大新社を選んだ理由はそれほど大層なものではなく、「未経験でもWEB関連の仕事が出来る」という点でした。

なので、実際に働いていて「好きだな、良いな」と感じる部としては、「やりたい」と手を上げれば止める人がいない、所です。
上記にもあるように私は未経験からWEBに関わる仕事を始めた為、特にこれといったスキルはありませんでした。
その中で「誰かやってくれる人はいる?」というような仕事は率先して手を挙げるようにしました。
基本的にそういったことはスキル関係なく任せて頂けたので、非常に感謝しています。
また、日頃からそういった取り組みの結果、自分が「やりたい」と言ったことにサポートしてくださることが、非常に良い環境と思う点です。
 
これまでのキャリア ・2014年入社
・WEBディレクター8年目

この仕事のポイント

職種系統 Webプロデューサー・ディレクター
仕事の中身 企業経営について、コンサルティングしていく仕事
仕事のスタイル ひとつのプロジェクトを長期間かけて進める仕事
仕事でかかわる人 その道のプロと呼ばれる人と一緒に進める仕事
仕事で身につくもの 客観的に整理・分析する能力が身につく仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動では「第一志望に行けない」こともありえると思います。
でも、どういった環境であれ「自分らしく働ける」ことが大事。
就職が決まった際は志望度に関わらず「夢」を持って仕事に取り組んでくださいね。

株式会社大新社の先輩社員

地元密着の法人営業(求人広告)

新大阪支店(ディースター営業本部)
栗生 亮太(リーダー職)

地元密着の法人営業(求人広告)

新大阪支店(ディースター営業本部)
平峯 佳奈

地元密着の法人営業(求人広告)

東大阪支店(ディースター営業本部)
相良友世(リーダー職)

地元密着の法人営業(求人広告)

新大阪支店(ディースター営業本部)
至 源太(係長職)

地元密着の法人営業(求人広告)

明石支店(ディースター営業本部)
藤田 怜弥

地元密着の法人営業(求人広告)

明石支店(ディースター営業本部)
上川 雅士(係長職)

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/03/01

株式会社大新社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社大新社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)