セル・システム株式会社
セル・システム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

セル・システム株式会社

商社/OA機器/オフィス環境/IT/中小企業
  • 正社員
業種
商社(事務機器・OA関連)
インターネット関連/情報処理/安全・セキュリティ産業/その他商社
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

~「大阪」の「中小企業」を私たちが守る~
当社は大阪にある中小企業を対象に、OA機器の販売や企業のIT化のサポートを行っています。
これまでITに関する悩み、問題点などをヒアリングし、課題解決に向けた密接なサービスを展開してきました。
取引先は実に500社以上。業界も幅広く、景気に左右されない点が強みです!

今後も大阪の中小企業に特化し、ITサービスで地元大阪の更なる発展を支えることが私たちの使命です。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

大卒1期生募集 未来のセル・システムを創る同志を求む!

社員の幸せを実現する!その想いを大事にこれまで事業展開してきた当社。そんな中、今回未来のセル・システムを一緒に創る同志を求めて、新卒採用を新たにスタート。少人数の会社だからこそ、メンバーの距離も近く風通しの良さがウリ。実際にメンバーの声を元に、働き方改革としてフレックス制度を導入し、残業時間ほぼゼロを実現。中小企業だからこそ時代の流れに柔軟に対応することができます。そして今後も会社をよりよくするためにはあなたのアイデアや発想を当社は求めています。全ては社員の幸せな未来のために!この想いに共鳴する方は説明会へ来て下さい。10年後のセル・システムを私たちと一緒に創りましょう。

事業優位性

大阪の中小企業の快適なオフィスシステムは私たちが守る!

セル・システムは、お客様の使いやすさを考慮して業務に最適なトータルシステムを提案しています。多くの中小企業はシステムに関する専門部署や専門知識を持つ社員はいません。だから、システム導入はしたものの日常の運用サポート、トラブルシューティング、セキュリティ面など多くの不安を抱えています。私たちは大阪に地域密着しているからこそ、普段から気軽に相談できる関係を作り、システム導入後も快適に活用できるようITパートナーとして、きめ細やかなサポートを行うことを可能にしています。売って終わりではなく、お客様に寄り添い長くお付き合いするのがセル・システムの営業です。

施設・職場環境

【専門知識不要】IT分野のディレクターとして一から育てます!

当社の営業は受注がゴールではなく、受注してからお客様との長い関係がスタートします。「インターネットに接続できまい」「メールが見れない」「日々の売上をデータ管理したい」などお客様の困りごとは多岐にわたります。IT分野の要望なので、ネットワーク、クラウド、最新のPCやOA機器など様々な要素が出てきますが、専門知識は一切不要!入社後に社内外の研修を通じて、ITについての基礎知識を身につけてもらいます。また資格取得のサポートもしており、社内全体で定期的に勉強会を実施し、成長をバックアップ。実は当社の社員も全員未経験からスタートしました!私たちが一人前のITディレクターへ育てるので、安心してきて下さい。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

○企画営業職 ※文理不問
お客さまのニーズを把握し、これまで培ってきた幅広いネットワークと情報を活用して最適の商品やサービスを提案する仕事です。
入社後は先輩社員と一緒にお客様先へ訪問し、実践形式で具体的な仕事内容の理解を深めてもらいます。
一緒にこれからのセルシステムを盛り上げていきましょう!

会社データ

事業内容 OA機器を中心としたオフィス機器の販売からオフィスのITインフラの業務。
主にサーバーやパソコンの選定、ネットワークやセキュリティーの設定、システム構築から運用のサポートまでオフィスのIT環境づくりをトータルに取り扱っています。
設立 1989年1月
資本金 2,000万円
従業員数 12名
売上高 1億7,000円(2023年12月度)
代表者 代表取締役  矢野拓也
事業所 〒541-0047
大阪府大阪市中央区淡路町1-3-7 キタデビル

連絡先

=======================
セル・システム株式会社 採用担当

〒541-0047
大阪府大阪市中央区淡路町1-3-7 キタデビル
TEL:06-6202-7631
=======================
掲載開始:2024/03/14

セル・システム株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

セル・システム株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)