株式会社ワンダーテーブル
ワンダーテーブル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ワンダーテーブル

ダイニング/飲食/外食/海外/ロウリーズ/バルバッコア/鍋ぞう
  • 正社員
業種
外食・レストラン・フードサービス
その他サービス
本社
東京

先輩社員にインタビュー

よなよなビアワークス恵比寿東口店
友野 あかり
【出身】日本ホテルスクール専門学校 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 商品の魅力を伝え、お客様を笑顔に!!
私が働いているYONA YONA BEER WORKS恵比寿東口店は、個性豊かなクラフトビールと、ペアリングにこだわったフードやおつまみを楽しめるクラフトビール専門店です。そんな素敵な商品を、ただ提供するだけではなく、私たちがより魅力を伝えることによって、お客様に嬉しい時間を創ります!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
「あなた」がいるから来てます!
仕事を始めて嬉しかったことは沢山ありますが、そんな中でも1番嬉しかったのはやっぱりお客様からいただく、「ちょもちゃんがいるから来てます」「ちょもちゃんがいる日にまた来るね」という言葉!!
自分に会いに来てくれるお客様を作る!!という目標を掲げて就職した私にとって、これ程嬉しいことはありません!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き あたたかい人!尊敬できる先輩方!
就職活動をしていた際、様々な企業の会社説明会に参加しました。ワンダーテーブルでの選考を進めていく中で、人事の方、店舗スタッフの皆さんが、私たち学生一人一人に真摯に向き合ってくださる姿に惹かれワンダーテーブルを選びました。
就職した今、尊敬できる先輩方に出会うことができ、私もいち早く先輩方に追いつきたい!という気持ちが強くなりワンダーテーブルに決めてよかったと心から思います。
 
これまでのキャリア ロウリーズ・ザ・プライムリブ赤坂店(研修1店舗目)→ YONA YONA BEER WORKS新宿東口店(研修2店舗目)→ YONA YONA BEER WORKS恵比寿東口店

この仕事のポイント

職種系統 店長(店舗経営など)
仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 自分の仕事を自分で決めていく仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 上質のサービスや商品に接し、知識・教養が深まる仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

私が就職活動をするうえで、1番大切にしていたことは「〇〇をしたいから」という気持ちです。
私はお客様や働く仲間の喜んでる姿が見たい!自分の接客や提案でみんなを笑顔にしたい!というのが根本にありました。
それを叶えられる職業は何か?と考えた時に、日常生活で最も身近でなくてはならないもの、そして人を笑顔にできる職は飲食だと思い、ワンダーテーブルを選びました。
皆さんにとっての「○○をしたいから」を大切にし就職活動に励んでくださいね。

株式会社ワンダーテーブルの先輩社員

NY発の料理とホスピタリティを受け継いだお店での調理

Union Square Tokyo
笠原 航平

店舗の運営全般

モーモーパラダイス歌舞伎町本店 支配人
濱津 大地

自分もお客様も夢中になれる!大好きな仕事!!

よなよなビアワークス新虎通り店
石川 奏

お洒落なイタリアンでの調理!

オービカ 六本木店
木室 耕太朗

オープンキッチンでのビールと料理のペアリング

よなよなビアワークス 赤坂店
浦野 青葉

日本一のクラフトビールを通して、世界中のお客様をハッピーに!

よなよなビアワークス恵比寿東口店
梅田 健四郎

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29
この企業は、以下の特集でピックアップされています
接客アルバイト経験をいかせる仕事
身近な「食」にかかわるビジネス

株式会社ワンダーテーブルに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ワンダーテーブルに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)