株式会社イズミ
イズミ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社イズミ

(店舗名:ゆめタウン・ゆめマート・LECT他)
  • 株式公開
  • 正社員
業種
スーパー・ストア
食品/アパレル・服飾・雑貨・皮革製品/専門店(ドラッグストア・医薬品・化粧品・調剤薬局)/専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)
本社
広島

先輩社員にインタビュー

店舗 支配人
Y.U
【出身】京都産業大学  経済学部 経済学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 店舗の付加価値を付け続け、お客様に喜んで頂ける商品やサービスを提供する
店舗の付加価値を付け続け、地域のお客様に喜んで頂ける商品やサービスを提供すること。従業員教育を行なうことで、躾を中心に基本の徹底を行なうこと。地域との連携を強化し、社会貢献活動も積極的に行なうこと。業務目標達成に向けて、従業員の方針管理活動を実施し、改善活動を行うこと。2Sの活動を中心に、生産性改善活動を行うこと。お客様の集客力アップの為に、販促活動を行い、効果の出る取り組みを行なう。LINE@,ゆめタウンアプリの販促を強化する。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
今の仕事のやりがい
一国一城の主として、大型ショッピングセンターをマネジメントすることで、地域のお客様に喜んで戴ける店舗にする事ができるので、大変大きなやりがいがを感じている。また、イズミは、実力主義、成果主義の会社なので、目標を達成させることで従業員皆に達成賞を手渡すことが出来る。従業員の喜ぶ姿を見ること、従業員が成長する姿を見ることが出来ることも、大きなやりがいとなっている。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き イズミに入社を決めた理由
広島の企業であること。35年前に今後伸びる会社として、親戚のおじさんが推薦してくれたこと。自分が、アルバイトで販売の仕事をしており、売ることには自信があった。また、応募して採用選考の中で、フィーリングが合った事も大きな要素になっている。
 
これまでのキャリア 1982年入社
現職、店舗 支配人

この仕事のポイント

職種系統 店舗開発
仕事の中身 イキイキした地域社会をつくっていく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

イズミは変化対応企業として、いつの時代でも自ら変わり世の中の変化に対応している会社です。他社との違いはそのスピード感です。イズミの強みは、そのことをDNAとして社員が共有している事。また、イズミの実力主義は徹底しており魅力的です。社員は頑張って成果を上げた分だけリターンも増えます。そして、様々な教育制度を用意しており、自分のライフプランを十分に考える時間もあり、それぞれの個性に合った計画を組む事ができます。将来性は間違いないと思います。

株式会社イズミの先輩社員

鮮魚売り場のマネジメント

鮮魚部 一般
Y.T

惣菜売場のマネジメント業務(数値計画、販売計画、人配計画、部下の育成)

惣菜事業部 一般
A.N

精肉売り場の発注・製造

精肉部 一般
Y.K

子供服売り場でのマネジメント業務

ライフスタイル部 一般
A.S

青果売り場のマネジメント業務

青果部 一般
M.O

経理業務・総務業務など

店舗スタッフ 一般
S.F

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社イズミに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社イズミに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)