株式会社イズミ
イズミ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社イズミ

(店舗名:ゆめタウン・ゆめマート・LECT他)
  • 株式公開
  • 正社員
業種
スーパー・ストア
食品/アパレル・服飾・雑貨・皮革製品/専門店(ドラッグストア・医薬品・化粧品・調剤薬局)/専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)
本社
広島

先輩社員にインタビュー

総務部 広報課 スタッフリーダー
T.N
【出身】関西大学  経済学部 経済学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 社内向けの広報誌の作成・マスコミ対応・報道資料の作成
仕事は社内報(会社の方向性・戦略等を全従業員で共有するためのツール)の作成や、報道向けの資料作成を行っております。社内報では、従業員の方に分かりやすく、さらに楽しく読んでもらうために様々な工夫をしています。報道向けの資料作成では、イズミの良さを知ってもらえるように分かりやすく作成。それを元に取材対応をしています。その他にも会社行事やイベントの撮影等も広報で行っています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
今の仕事のやりがい
自分が報道向けに作成した資料や取材対応をした内容が新聞の記事になったり、テレビで放送されたときにやりがいを感じます。その新聞記事やテレビの放送を見てお客さまがゆめタウンに興味を持っていただき、来店のきっかけになっていればなお嬉しいです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き イズミに入社を決めた理由
努力次第でどんどん上に上がっていける人事制度です。自分の力を試せる環境が整っているので、やりたいことができる会社だから私は入社を決めました。
 
これまでのキャリア 2015年入社
現職、総務部 広報課 スタッフリーダー

この仕事のポイント

職種系統 販売・サービススタッフ
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

色んな会社を知れるチャンスです。積極的に就職活動を楽しんでしてください。

株式会社イズミの先輩社員

鮮魚売り場のマネジメント

鮮魚部 一般
Y.T

惣菜売場のマネジメント業務(数値計画、販売計画、人配計画、部下の育成)

惣菜事業部 一般
A.N

精肉売り場の発注・製造

精肉部 一般
Y.K

子供服売り場でのマネジメント業務

ライフスタイル部 一般
A.S

青果売り場のマネジメント業務

青果部 一般
M.O

経理業務・総務業務など

店舗スタッフ 一般
S.F

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社イズミに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社イズミに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)