株式会社ベイストリーム
ベイストリーム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ベイストリーム

Webアプリケーション開発/IoT開発
  • OpenES
  • 正社員
業種
ソフトウェア
インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

<<社員全員エンジニア>>

人気が高まる「Python」を中心とした【Webアプリケーション開発】等を行う当社。
お客様の要望に沿ったシステムの提案から、設計・開発・運用までをワンストップで対応しています。

「要件・仕様が固まっていない」
「社内にノウハウを蓄積したい」
というお客様のシステム部門として、技術検証・要件定義・製造など幅広いニーズに対応する【ラボ型開発】も行っています!

当社の魅力はここ!!

企業理念

全員エンジニア!技術者の技術者による技術者のための会社。

当社には営業部門や管理部門などの間接部門がなく、技術者しか在籍していません。そのため、プログラミングはもちろん、営業も技術者が行っています。負担が大きそうに感じるかもしれませんが、その分、エンジニアの頑張りや成果を、100%エンジニアに還元することが可能。当社ではお客様への「満足・感動」の提供を大切にしていますが、それと同じくらい、エンジニアにとって働きやすい環境や待遇も大切にしています。【週休3日制】や【リモートワーク】などの働き方の選択もでき、働きやすい環境を実現させています!

施設・職場環境

時には息抜きをしてリフレッシュ!充実のオフィス環境。

当社のエンジニアは社外常駐ではなく、自社オフィスでの受託開発を中心とした業務を行うため、職場環境も重要。「技術者ファースト」の姿勢は、オフィス環境にも表れています。MacBook ProもしくはWindowsのハイスペックマシンを用意し、フリーアドレスのデスクにはワイドディスプレイを完備。ダーツやドリンクコーナーなどがあったり、「カフェ風」や「和室風」のスペースなどのリフレッシュコーナーがあったりと、一度頭をリセットさせて集中力を持続させるための空間づくりにも取り組んでいます。充実した環境が高いパフォーマンスを生み出しています!

社風・風土

人気言語、上流工程を学べる!SEとしてキャリアアップ可能。

当社がメインで扱っている「Python」は、機械学習やAI、ディープラーニングの分野との相性がよく、近年人気が高まっている言語です。当社ではIoTの分野などでも幅広く活用される言語のスキルを、実践を通して身につけていくことができます。また、設計・開発・運用・保守をワンストップで行っているため、様々な案件を経験でき、スピーディーに成長していくことが可能。上流工程にも早い段階で携われるようになります!新卒入社の先輩も活躍中。社員同士の仲も良く、先輩に相談などもしやすい環境なので、ご安心ください!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

PythonまたはPHPをメイン言語として、Webシステム案件を中心(9割以上)に、設計・開発・運用・保守に一貫して携わっていただきます。
【充実の教育体制】
入社後は、自社カリキュラムや外部研修でエンジニアとしての基礎を身に着け、
1年間は「バディ」として先輩による専属サポートを受けながらOJTで実践を重ねて成長を目指しましょう!
貪欲に吸収する意欲があれば、短期間で様々な仕事にチャレンジできる環境があります。

会社データ

事業内容 ◆ソフトウェア受託開発
◆IoT開発
◆プログラミング教育サポート 等
設立 2011年12月7日
資本金 1000万円
従業員数 5名(役員除く)
売上高 9000万円(2022年実績)
代表者 代表取締役 土屋真一
事業所 神奈川県横浜市中区宮川町2-55
ルリエ横浜宮川町4F

連絡先

株式会社ベイストリーム
〒231-0065 神奈川県横浜市中区宮川町2-55ルリエ横浜宮川町4F
TEL 045-595-9297
掲載開始:2024/01/29

株式会社ベイストリーム に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ベイストリーム に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)