株式会社 ウィザースホーム
ウィザースホーム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社 ウィザースホーム

新昭和グループ/クレバリーホーム/住宅/不動産/分譲/建売/設計
  • OpenES
  • 正社員
業種
住宅
設備・設備工事関連/建設コンサルタント/建築設計/不動産
本社
千葉

私たちはこんな事業をしています

私たち「ウィザースホーム」は、1970年に設立し住生活産業として成長を続けてきた新昭和グループの一員です。
グループ内、中核業務である”お客様と0から住まいを造り上げる「注文住宅事業」”を担っています。
千葉県千葉市に本社を構え、南関東(東京・神奈川・埼玉・茨城・山梨)を中心に事業所展開。
お客様の一生に一度の住まいづくりをサポートします。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

チャレンジするあなたを、上司や先輩みんながしっかりサポート

「困った時、周囲に相談すれば丁寧に教えてもらえる」「グループ全体に部署の枠を超えたチームワークがあり、すごく一体感を感じる」。私たちの社風について社員に聞くと、異口同音にそうした言葉が返ってきます。そんな風に人間関係がとても良好であることが、私たちの大きな自慢の一つです。もちろん大切なのは、まず自ら行動すること。でもそんな仲間が壁にぶつかった時、先輩や上司はサポートを惜しみません。組織全体としても幅広い事業展開にチャレンジしているグループですから、失敗を恐れないアクティブな姿勢は大歓迎!高い成長意欲を持って行動する社員にはより大きな活躍のステージが待っている、そんな会社です。

仕事内容

お客様と長いお付き合いができ達成感の大きい住宅営業という仕事

募集職種の仕事の一つが、住宅営業職です。営業職の中でも大きな特徴と言えるのが、「人生最大の買い物」といわれる住宅購入のパートナーとして、お客様と丁寧に関係を構築し長いお付き合いができること。やりがいや達成感の大きい仕事であること。そしてお客様や設計・施工管理担当と一つのチームとなって全体を動かしていく仕事であることです。とりわけ「お客様に安心感を抱いていただける」丁寧なコミュニケーションを徹底していること、お客様が少しでも住まい造りをイメージできるよう当社自慢の「体験型テーマパーク・住宅館LABO」をご案内することを徹底しています。耐震性能などのわかりづらい点が体験することですぐに理解できます。

企業理念

「すべてはお客様のために」。最高の笑顔をお客様にお届けしたい

私たちは創業以来「すべてはお客様のために」をテーマに、一人でも多くのお客様に最高の笑顔をお届けできるよう、住まいづくりから不動産・大規模建設など、街づくりにかかわるビジネスに取り組んできました。そして今、「お客様の暮らしの快適さ」「社会全体の持続可能性」という観点からエネルギー問題にも課題意識を持ち、「WITHEARTH」をキーワードにエコなどの省エネルギーや次世代の住まいづくりにも積極的に取り組みを進めています。単なるきれいごとでなく、これらは私たちの切なる願いであり、これに共感してくれる人たちを新しい仲間として迎え入れ、そして未来へ向け全員一丸となってチャレンジしていきたいと考えています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【住宅営業職】
来店されたお客様に、問題解決(コンサルティング)営業を提供します。
ヒアリングを中心に予算や土地、間取りなど、
お客様の住まいづくりを中心になってサポートします。

【住宅技術職 施工管理職】
当社が手掛ける注文住宅の建物工程管理業務。
お客様に安心して快適に暮らしていただけるよう現場工事の管理をします。
不安に駆られるお客様に対して定期連絡をするなど施工期間の中心的存在です。

会社データ

【WEB 説明会】 説明会はZoomにおいてWeb開催
選考も内容によってWeb開催で行います。
対面時には、消毒・検温を徹底します。
事業内容 自社、注文住宅ブランド「WITHEARTH HOME ~ウィザースホーム~」の提案・設計・施工。
「千葉・神奈川・東京・埼玉・山梨・茨城県」に営業拠点を展開。
今後は、「東京都・埼玉県」を中心に店舗拡大を図っていきます!

【事業内容】
1. 2×4・2×6工法・木造軸組工法(ハイブリッド工法)による住宅の企画・設計・施工・販売
2. 不動産の売買・仲介
3. 太陽光発電システム、オール電化システム等の販売及び設計・施工
4. 火災保険・損害保険代理店業務
5. 前各号に附帯関連する一切の事業

前各号に附帯関連する一切の事業
設立 2016年11月1日
資本金 1億1百万円
従業員数 480名(2023年4月時点)
売上高 261億5,427万円(2023年3月実績)
代表者 神崎 智(かんざき さとし)
事業所 【本社】
千葉県千葉市中央区川崎町

【事業所】
千葉県 :流山市向小金、香取市大倉、君津市東坂田
神奈川県:横浜市西区みなとみらい
東京都 :江東区豊洲、武蔵野市境
山梨県 :甲府市国母

【営業所】
※住宅公園内、モデルハウス

《千 葉 県》柏、柏沼南、松戸、市川、船橋、幕張
       千葉北、千葉、成田、旭、市原、木更津
       君津、鴨川、館山
《東 京 都》江戸川、豊洲、瀬田、立川、八王子、加平
《埼 玉 県》浦和、大宮、久喜、所沢
《神奈川県》横浜、横浜第二、ハウス久エア横浜
        川崎、横須賀、藤沢、相模原
《茨 城 県》つくば、鹿島
《山 梨 県》甲府、甲府昭和

【関連施設】
ショールーム(住宅館LABO):千葉県君津市
自社住宅公園(ハウジングパーク):千葉県君津市
自社木材加工工場:千葉県袖ケ浦市
              千葉県香取市

連絡先

【ウィザースホーム(新昭和グループ) 採用担当】

〒299-1144 千葉県君津市東坂田4-3-3
 総務人事部 人事課
 佐々木 真吾(ささき しんご)・芦沢 奈那(あしざわ なな)

TEL:0439-54-7712/0120-541-854(平日9:00~18:00)
FAX:0439-55-0721
E-mail:s.saiyo@shinshowa.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社 ウィザースホームに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社 ウィザースホームに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)