株式会社陣中
ジンチュウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社陣中

【牛タン土産】丸ごと一本塩麹熟成・牛タン仙台ラー油・満福弁当
  • OpenES
  • 正社員
業種
食品
本社
宮城

私たちはこんな事業をしています

塩麹熟成・低温熟成の牛タンをはじめとした食肉製品を製造・販売をしている会社です。
陣中のこだわりの商品をお客さまにお届けしています。

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

地域と共に発展を目指す

当社は、2024年4月で創業から丸23年を迎え、独自の製法で仕上げた「旨い」牛タンを全国の皆様へお届けし続けております。そして2023年9月、地域貢献を目指す為、東日本大震災の復興地区【宮城県名取市閖上東】に、本社機能と工場の集約しました。「復興・観光・環境」を掲げ、名取市様のご協力のもと地域活性の一端を担い、地域と共に発展していく施設に育てあげていきたい。当社のスローガン陣中の仕事(4ゴト)を胸に新時代を迎え、一緒に挑戦していきませんか?【陣中の仕事(4ゴト)】お客様に・仲間に・会社に・地域社会に『喜んでいただくコト、必要とされるコト、笑顔でいるコト、感謝するコト』

戦略・ビジョン

安全・安心な商品づくり<FSSC22000取得工場>

東日本大震災を機に、弊社が取り組んでいる「牛タン」事業を、発祥の地仙台から、東北、更には日本全国に広める使命を痛感しました。それには、製造工場では味と品質、そして何よりも安全・安心な商品を皆様にお届けするために、2015年9月に業界に先駆けて仙台HACCP4つ星を取得し、衛生管理を徹底して続けております。2024年2月には、新工場で更にステップアップした国際規格の食品安全マネジメントシステム「FSSC22000」を取得しました!ぜひ、安全・安心な食品を供給出来る工場のシステムを全従業員一同と共に構築していきましょう!

事業・商品の特徴

牛タン市場の中心的存在

当社のブランドメッセージは、牛タン市場の中心的存在を目指すために作られました。(【円の意味:旨いタンで食卓・和を囲む】【軸の意味:最先タン・一本筋を通す】【ストライプの意味:清潔感。凛としたプライドとスタンス。45度のお辞儀、接客姿勢。】)これからも最高の品質と独自の技術によって価値のある商品を創出し、お客様の期待を超えるサービスを提供できるよう精進してまいります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

2023年9月に新築移転した新しい社屋でお仕事ができます♪

・品質管理(FSSC22000の水準に沿った工場の管理・衛生指導)
・総務(HR業務を中心に、多くの社員と関わりながら多岐にわたる業務)
・営業事務(取引先との電話応対や受注データを販売システムに登録する業務)

会社データ

事業内容 牛タンをはじめとした食肉製品の製造および販売
牛タンレストランの経営
設立 2001年4月
資本金 1,000万円
従業員数 99名(2023年3月31日時点)
売上高 年商1,403百万円(2023年3月31日)
代表者 代表取締役
福山 良爾 
事業所
【本社】
宮城県名取市閖上東三丁目9-1

【YURIAGE FACTORY GARDEN】(野外BBQ施設)
宮城県名取市閖上東三丁目9-1

【牛タンスタンド閖上本店】(テイクアウト弁当・物販)
宮城県名取市閖上東三丁目9-1

【牛タンレストラン陣中 仙台国際空港店】(飲食店)
仙台国際空港1F
宮城県名取市下増田南原

【仙台国際空港店】(土産品売店)
仙台国際空港1F
宮城県名取市下増田南原

【おみやげ処せんだい1号・2号】(土産品売店)
仙台駅2F 改札外
宮城県仙台市青葉区中央1丁目1-1

【牛タンスタンド泉店】(テイクアウト弁当・物販)
宮城県仙台市泉区実沢字桜田前1-1

【牛タンスタンド利府店】(テイクアウト弁当・物販)
宮城県宮城郡利府町赤沼大日向81-1


連絡先

◆◆株式会社陣中◆◆◆

■所在地■

閖上本社
〒981-1204 宮城県名取市閖上東三丁目9-1

■連絡先■
tel : 090-2235-4129(採用担当直通)
mail : jinji@jinchu.jp
(対応可能日時 : 平日9:00~17:00)
掲載開始:2024/03/14

株式会社陣中に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社陣中に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)