『カーブス』 グループ合同募集カーブス

『カーブス』 グループ合同募集

スポーツ/健康/ヘルスケア/運動/フィットネス/栄養/美容
  • グループ募集
業種 スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
その他サービス/エステ・理容・美容/福祉・介護/専門店(スポーツ用品)
本社 東京、神奈川

先輩社員にインタビュー

株式会社矢田 カーブス掛川
田村  美恵(18歳)
【出身】東京女子体育大学 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 メンバーさんの変化が一番うれしいです!
通ってくれているメンバーさんが、筋トレをしての身体の変化を教えてくれる時が特にやりがいを感じます。そしていろいろな悩みを感じている方が、筋トレをすることで笑顔になってくれる所を見れることが日々の私の力になっています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
1日1日、嬉しいことが溢れています!
私が特にうれしいと思うときは、筋トレをすると、笑顔にみなさんがなってくれている事です。『嫌な事があっても、筋トレをするとまた次頑張ろうと思える」とメンバーさんに言われた時は本当に嬉しかったです!!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き スポーツの素晴らしさを伝えたい!
私は、小学生からバレーボールをやってきて、大学生まで続けていきました。その中で、私はたくさんの事を学び、感じました。スポーツは素晴らしい!!肉体面からも、精神面からも豊かにしてくれるという事をもっとたくさんの人達に知ってもらいたいと思いカーブスを選びました。入社をして感じる事は、わが社はカーブス掛川をはじめとして、静岡の西部地区に7店舗ありますが、多店舗との交流もとても盛んです。一人だけで頑張るのではなく、困った時は全員で考え解決していく、明るく元気な仲間たちに囲まれて仕事ができる素晴らしい会社です。
 
これまでのキャリア 2014年入社、2015年9月からカーブス掛川店の店長を任せていただいています

この仕事のポイント

職種系統 店長(店舗経営など)
仕事の中身 高齢化社会について考える仕事
仕事のスタイル 何人もの人を動かすリーダーシップが問われる仕事
仕事でかかわる人 高齢者と接する機会が多い仕事
仕事で身につくもの 客観的に整理・分析する能力が身につく仕事
特に向いている性格 誰とでも親しくなれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

将来の自分に向き合える事ができるすばらしい会社です。自分の人生を、前向きにどう生きるか?を考え頑張って下さい!!

『カーブス』 グループ合同募集の先輩社員

チャレンジして達成できた喜びを一緒に感じる!

カーブスピアゴ長久手南
梶野真希子
志学館大学 短期大学部

自分のサポートで喜んでくれる人が増えていると、実感しています。

株式会社べルーフ
秋山 裕子
日本ウェルネススポーツ専門学校 健康スポーツ文化科

人の喜びを自分の喜びとして実感できる嬉しさもこの仕事の醍醐味です。

株式会社TSUKIWA
竹内 由佳里
大阪体育大学 体育学部  体育学科

人生の先輩方と接しながら、日々成長しています!

株式会社はっけん カーブス神辺モール
丹上 明日香
摂南大学 経営情報学部経営学科

メンバーさんの「なりたい自分」に向かって一緒に頑張っています!

株式会社共栄薬品 カーブス八戸根城
畠山 未来
盛岡大学 栄養科学部 栄養科学科

メンバーさんの人生を変えるお手伝いをしています!

株式会社はっけん カーブス藤三広
塚原 カリーナ一恵
比治山大学 現代文化学部言語文化学科

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる