中部フーズ株式会社
チュウブフーズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

中部フーズ株式会社

バローグループ/スーパーバロー、デリカキッチン、にぎりたて
  • OpenES
  • 正社員
業種
食品
商社(食料品)/スーパー・ストア/その他専門店・小売/その他製造
本社
岐阜

私たちはこんな事業をしています

バローグループ各店の惣菜部門を全店運営。
各店舗で販売される惣菜や煮物、お弁当、おにぎり、
サンドイッチ・パンなどを岐阜・静岡の3工場で製造しています。

また自社直営の「デリカストア」の展開にも力を入れています。

お客様に受け入れられる中食を目指し、
製造・商品開発・販売一体となって事業を展開しています!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

「食」のおいしさにこだわり、豊かな食生活を創造します。

私たちはバローグループ各店の惣菜部門を全店運営しています。「食」を取り巻く環境は常に変化しており、魅力ある食生活の実現のために「おいしさ」を追求し続けています。そのためにマーケットを先取りした商品開発や製造、販売システムの革新に積極的に挑戦しています。最近では自社運営の「デリカショップ」を出店し、お客様のニーズに合ったお惣菜の販売に着手しています。またおにぎり専門店の運営行うなど販売チャネルの拡大にチャレンジしています。これからもお客様に受け入れられる中食を目指し、製造・商品開発・販売一体となって成長し続けます。

事業・商品の特徴

従業員全員で価値ある商品をお客様にお届けする

「価値にこだわる、だから挑戦する」をスローガンに掲げ、全部門協力体制で進んでいます。商品開発力の強化や販売での売場づくりやお客様への商品訴求などお客様に選んで頂ける商品づくりに取り組んでいます。今では唐揚げグランプリで金賞受賞やデリカトレードショーでの最優秀賞受賞など外部でも評価を頂ける様になっています。

仕事内容

工場・店舗運営に携わり、社会の食を支える使命。

バローグループ270店舗で販売される惣菜やお弁当をつくる製造職。時代や季節に応じた新しい食を創造し食卓の笑顔を生み出す商品開発職。安心安全の食の提供を支える品質管理職。お客様と接する店舗で活躍し食を届ける販売職。これら様々なポジションのメンバーが中部フーズで製造される食の美味しさと安全を守っています。職種が違っても「中部フーズの食のおいしさと安全を守る」という目標は同じです。あなたも中部フーズの一員になりませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■販売
バローグループの各店舗の惣菜部門や専門店で、お客様へ商品の販売

■製造
各製造ラインの下、徹底した安心・安全な製品づくり。



※販売や製造の現場を経験した後に希望や状況により商品開発・品質保証の業務をして頂く場合もあります。

■商品開発
商品の企画から原料調達など事業全体のトータルマネジメント。

■品質保証
全製品の品質検査はもちろん、作業工程の各段階における衛生管理の徹底。

会社データ

事業内容 惣菜商品の企画・製造・販売。中部圏を中心に、
岐阜・愛知・三重・静岡・富山・石川・福井、
滋賀・京都・大阪・長野・山梨までのエリアで販売網を展開。

販売拠点はバローグループの各店舗と自社運営店舗のデリカキッチン・にぎりたてなど。
設立 1985年5月27日
資本金 9,500万円
従業員数 3,800名(正社員194名)
売上高 億円(2022年3月)
代表者 纐纈 直孝
事業所 多治見本社工場
多治見市高根町4-20
TEL0572-29-1610 FAX0572-29-1605
事業内容/米飯・和惣菜・サラダ・和菓子・サンドイッチ・餃子製造

静岡工場
島田市阪本512-9
TEL0547-54-4877 FAX0547-54-4867
事業内容/米飯・野菜加工・サラダ・和惣菜製造

北欧倶楽部明和工場
多治見市明和町3-1-198
TEL0572-29-4110 FAX0572-29-4184

その他、中部・関西地区12府県下等のバローグループ店舗、デリカキッチン店舗など
食のプロを目指せる環境です 入社後は導入研修を行ったのち各部門へ配属。
それぞれの職種で必要な資格に挑戦していただきます。
結婚や出産をしても長く働く女性スタッフが多数! 産休・育休制度のほか、
結婚をして家事との両立を図るスタッフのために、
配属店舗を通える範囲に設定するなど、
ライフスタイルに合わせて働き方を考慮しています。
その結果、長く働くメンバーが多く、
安心して仕事に向き合うことができる職場です。

連絡先

〒507-0078  岐阜県多治見市高根町4-20                 
電話:0572-29-1610
担当:管理部 丸山

URL
https://chubufoods.co.jp/

E-mail
k_maruyama@chubufoods.co.jp
掲載開始:2024/01/29

中部フーズ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

中部フーズ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)