株式会社ホテルはまのゆ
ホテルハマノユ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ホテルはまのゆ

食べるお宿 浜の湯/旅館/ホテル/観光/旅行/個室
  • 正社員
業種
ホテル
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

【静岡・伊豆】客室係(仲居)による完全担当制~ファン創りのできる接客がここにある~
リアル会社説明会(東京)と動画会社説明会(24時間視聴可能)が選べます!
会社説明会では浜の湯独特の究極サービスを事例を踏まえて説明致します!

担当制という距離の近い接客しているからこそ、
お客様はあなたの接客の価値を感じ、ファンになり、またあなたに会いたくてご来館されます!
そんな究極の接客をしてみたいと思いませんか?

当社の魅力はここ!!

事業優位性

マニュアル通りの接客は『しない』ことに拘っています。

浜の湯は、お客様ごとにお出迎えからお見送りまで、1人の客室スタッフが担当する「完全担当制」を取り入れています。皆さまは、お客様にどのようなおもてなしをしたいでしょうか?誕生日、家族旅行、お子様が食物アレルギー…お客様のご来館理由や特徴は人それぞれ。だからこそ浜の湯は、マニュアルではなく、その方に合った最良のおもてなしが可能な環境を整えています。「お客様カルテ」、このアイディアも担当のスタッフ自身が自由に考え、実現したものの1つ。誰よりも自分がお客様のことを理解するからこそ、滞在後には「また担当して欲しい」「次回会うのを楽しみにしています」など、自分のおもてなしを待ち望む言葉をいただけます。

事業・商品の特徴

『旅館』であることに拘っています。

浜の湯は、東伊豆・稲取温泉の最先端にあり、目の前に海が広がる『旅館』です。皆さんは、旅館、と聞いてどのような印象を持ちますか?昔ながら、伝統…そんなイメージでしょうか。我々は、旅館は日本文化の象徴そのものだと想っています。お出迎えからお見送りまで、1人の担当スタッフが寄り添うこと。お食事は畳の上で召し上がっていただくお部屋出しにこだわること。季節の移ろいを、お料理などを通して五感で楽しむ工夫ができること。どんな宿泊形態よりもお客様との距離が非常に近く、忘れられない旅の演出ができると考えています。日本の文化を伝えられる、そんな「和」の職場であることに拘っています。

魅力的な人材

1人ひとりが『旅館の顔』となることに拘っています。

浜の湯では完全担当制を導入しているため、お客様にとっては、自分が『旅館の顔』となり、一度きりの時間を一生提供できる責任とやりがいがあります。新人の方であれば、部屋の入り方やお料理の提供の仕方など、基礎的な所作を反復練習したり、先輩に教わりに行ったりしています。先輩は、担当したお客様の情報や言葉を振り返りながら、改善点を探しおもてなし力を磨いていきます。それは、浜の湯のスタッフが人一倍お客様への思い入れが強いから。自分の最上級のおもてなしの実現に向け、努力を重ねています。そんな仲間たちに囲まれ、あなたの魅力を最大限に活かしながら最高のおもてなし術を身に着けませんか。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【客室係】
お客様の案内、お茶・食事の配膳等、第一線でお客様に携わるお仕事。
当館では、お出迎えからお見送りまで、お客様ごとの担当制をとっています。
お客様へより親密できめ細やかな対応をするためです。

【フロント・予約係】
チェックイン・チェックアウトなどのフロント業務全般、予約受付管理。
ご予約を頂く時からお帰り時まで、お客様に気持ちよく過ごして頂くための重要な仕事です。

会社データ

事業内容 旅館の経営・運営・それに関する一切の業務
設立 1975年12月
資本金 1000万円
従業員数 80名(男40名、女40名)
売上高 12億円(平成27年11月期)
代表者 代表取締役 鈴木 良成
事業所 静岡県賀茂郡東伊豆町

連絡先

〒413-0411
静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1017
TEL 0557-95-2151  人事担当/鈴木 良成
URL http://www.izu-hamanoyu.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社ホテルはまのゆに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ホテルはまのゆに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)